ブログTOP > 池袋店|えくぼのBlog

2026-02-27 22:40

💜:0227

こんばんは⭐️

えくぼです(ᐡ• ·̫ •ᐡ)💜



今日もブログ更新できてえらいカモ🦆💮

最近自分で自分を褒めたりしてる!笑

でもそういうのってあるみたいで

思い込んでると本当にそうなる的な(?)‼️

例えば わたしかわいい🐱 って思ってると

ほんとに可愛くなるらしい😳笑

⬆️こういうのすぐ信じちゃう女…(T_T)



てことで本日の自撮りです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



鏡越しで撮るのむずかしーね😨‪💧‬







🦦 2月27日(金) の きろく 🦦

⏱13-20



最近この制服すきなんだ〜🖤🤍

でも春色ピンク買っちゃったから

3月になったらそればっかになりそう!笑



これはおぱんちゅの方がかわいいのに

撮り忘れてしまった〜😣😣😣







✉️:フリーでお会いしたK様

お久しぶりのラブどうでしたか?🥹

お仕事お疲れ様でしたっ(՞っ ̫ _՞)✨







27日ありがとうございました🐱💘







 



お馬さんねむそうでかわいい🐴🤍

動物園行ったばっかりなのにもう行きたい!

いま行きたいのは市川のとこ🐒🎶

わかるひとにはわかりそう🦧‼️笑







🍀 今日のはっぴー 🍀



タピオカが美味しかったことです🧋💚笑

こうやって日常の些細な幸せを

毎日思い出すのっていいことかもしれない💭

つらいことだけじゃないな〜て思う!

これからも日常の幸せを大切にしたいな〜💫







⚜️ 出勤予定 ⚜️



明日は🈳 12-14です!

お問い合わせお待ちしております🙇🏻‍♀️

そしてご予約いただいているK様🥤

気をつけていらしてくださいね(*^_^*)💖



3月のまだ出てないところは

6日(金)12-20

7日(土)12-16:30

8日(日)12-20

の予定ですが変更あるかもですiui

3月もえくぼと遊んでほしーです🥺🍒

よろしくお願いします⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝







筋トレメニュー変えたら

腹筋がいたい💥www

えくぼでしたっ🔮💜







 



わたしのプロフィール写真って

去年の2月に撮ったんだ😳

1年経つの早すぎる〜っ‎(ᐡっˉ͈̀꒳ˉ͈́ ᐡ)💦

  • コメント 0

2026-02-26 18:00

💜:ゆるゆるぶろぐ

こんばんは⭐️

えくぼです(ᐡ• ·̫ •ᐡ)💜



昨日更新できなくて

記録途切れてしまった〜!悔しい😭!笑



今日はゆるゆるブログです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆







この前東京駅行く機会あったから

キャラクターストリート堪能してきた🎶



調べてなかったんだけど

わたしが好きなコウペンちゃんの

ポップアップやってて大ニヤケしたよ🤤

なんでも褒めてくれるコウペンちゃん、

自己肯定感あげてくれて優しい⤴️

でも最近ぬいぐるみとか

マスコット買うの我慢してるから

(家にありすぎて)

ガチャガチャだけ回しました❣️



1番欲しかったやつ〜🐧💮

先日のはっぴーはこちらでした⬆️

1発で欲しいの出ると

運を使い果たした気持ちになるけど!笑











おともだちと31食べた🍨

好み違うのわかりやすすぎる⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝www

ひとりでたべるアイスより

おともだちとたべるアイスのほうが

なんだか美味しかったです🩷💜





最近の趣味(?)は

カメラロールの整理なんだけど(笑)、



昔の写真とか見てるとたのしい!

お部屋片付けるときとかもだけど

いらないものの整理をするはずが

気づけば思い出に浸るコーナーになる🖐🏻

またカフェ巡りとかも再開したいな〜って

カメラロール見てて思いました☕✧







⚜️ 出勤予定 ⚜️



明日27日(金)は12時からになってるけど

13-20に変更になりました⏱✨

2月も残り2日だ〜🥺‪💧‬

お時間合う方お問い合わせ

お待ちしております🙇🏻‍♀️💘

28日(土)は 🈳 12-14です🪄︎︎

たくさん癒させてくださーい(՞っ ̫ _՞)♡







🍀 今日のはっぴー 🍀

おばあちゃまに声かけられて

電車の案内しただけなのに

とっても感謝されたこと!です😌💭

無事にたどり着けてたらいいなあ🚃







ではでは!

えくぼでしたっ🔮💜



#去年の2月シリーズ

なんかこの日の自撮りありえん多いけど

盛れてたのかな?www

えくぼたんってわかりやすい単純女🎀笑

  • コメント 0

2026-02-24 23:00

💜:0224 / おちり⁉️

こんばんは⭐️

えくぼです(ᐡ• ·̫ •ᐡ)💜



突然ですが‼️笑

この前暖かった日にお出かけしたんだけど

やっとだいすきなライダース着れてはっぴー🌸



私服でもプリーツスカートよく履く🖤🩶

ミニスカとかショーパンがすき❣️

あ、最近流行り(?)のダル着も着ます!笑







🦦 2月24日(火) の きろく 🦦

⏱13-18



久しぶりにお店のスカート履いた🐰

無地の赤と青のリボンが欲しくなった🎀

ネクタイよりリボンがすきです♡!



🤍💙🩵 かわいい色味 🩵💙🤍





✉️:フリーでお会いしたI様

癒されてもらえてうれしかったです🥲‼️

是非またお話ししたいです(՞っ ̫ _՞)✨







24日ありがとうございました🐱💘







 



動物園の写真続きo(。・‧̫・。)o💞💭

キョロキョロしててめっちや可愛かったけど

この動物なんだっけ❓

ミーアキャットだっけ……記憶が🥺www





 



最近のお気に入りソング🎧🎶

ハロプロがサブスク解禁されてから

狂ったようにハロばっか聴いてます🥹

わたしはOCHANORMAが好きなんだけど

最近アンジュでも推しができた🤫✨

ハロ語れる人いたらお話したい꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆







⚜️ 出勤予定 ⚜️



明日と明後日はおやすみです!

28日(土)は 🈳 12-14になります⏱

事前予約ありがとうございます🥹💘

本当に本当に嬉しい⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝✨







今日はハロの曲にとても励まされて

色んな感情になったいちにちでした💮

毎日はっぴー日記でもここに書こうかな❓





ではでは!

えくぼでしたっ🔮💜









#去年の2月シリーズ

この時より大きくなりました🍑www

  • コメント 0
PAGE TOP