ブログTOP > 池袋店|えくぼのBlog

2026-02-23 22:40

💜:0222

こんばんは⭐️

えくぼです(ᐡ• ·̫ •ᐡ)💜



今日めちゃくちゃ暖かくてびっくりした!

春すぎる🌸✨

えくぼは今日おやすみだったので

1時間くらいひとりでお散歩して

そのあとわんこと一緒にお散歩した🐶

太陽たくさん浴びて元気カモ🦆☀️

みなさまは3連休だったのかなあ?

どんな3連休過ごしましたか〜?🍒







🐱 2月22日(日) の きろく 🐱

⏱12-17

自前の制服にすら飽きてきてやばい😨笑



中身は純白でした🦢🤍





💌 お礼 💌







22日ありがとうございました🐱💘







 



カワウソさんだいすき🦦🤎

ずーっと見てられるくらいにはすきです

(=3^_^)=3💘🎶





 



上野東照宮ははじめて行きました⛩

どうしてもほしいお守りがあったの!

自分に打ち勝てる、勝守ってやつ🌊

えくぼは自分に甘々だから

今年は理想と目標を少し高めにがんばる🔥







⚜️ 出勤予定 ⚜️



明日24日(火)は13-18になりました⏱

お時間合う方いらっしゃったら

よろしくお願いしますっo(。・‧̫・。)o💞💭

金土日のご予約も待ってます🥺✨









2月あっという間すぎて無理😨www

3月もあっという間に終わりそうな予感…

大人になるってこういうことなんだ😞笑







ではでは!

えくぼでしたっ🔮💜





 



#去年の2月シリーズ

この時は今より全然痩せてたのに・・・😭

ダイエットがんばります💪笑

  • コメント 0

2026-02-22 13:15

💜:0221

こんにちは☀️

えくぼです(ᐡ• ·̫ •ᐡ)💜



今日あったかい🌸

明日の方が暖かいみたいだし春も近そう!

私の敵は花粉だけです🤧💦

そんな今日は17時まで出勤してます⏱

お時間合う方お待してます🥹💖





🦦 2月21日(土) の きろく 🦦

⏱13-16:30



加工の注意書きがお決まりになっちゃった🥹笑



お気に入りのSaluteちゃん🐒🖤🩷



T部分がレースでとてもかわいいですが

その写真は撮ってないです😀www





💌 お礼 💌





めっちゃ飲み物飲むタイプなので

とても嬉しいですありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

 









21日ありがとうございました🐱💘







この前動物園行ったって書いたけど

少しずつ写真載せちゃおうかな〜的な🐈‍⬛



ヌマルネコさんかわいかった🩶

おしゃれキャットに出てきそう!

ちなみに今日2がつ22にちだから

ねこの日なんですよ〜^₀̴̶̷ ̫ ₀̴̶̷^🎶







⚜️ 出勤予定 ⚜️



明日はおやすみになりました‪💧‬!

2月ももうラストの週だ〜🥺

はじめましてさんもおひさしぶりさんも

なかよしさんも当たり前に大歓迎なので

お問い合わせお待ちしております🍒💞







また2日連続でブログかけてうれしい⤴️

ではでは!

えくぼでしたっ🔮💜



 



#去年の2月シリーズ

今の方がむちむちです🐷(しつこい)

  • コメント 0

2026-02-21 23:10

💜:0218

こんばんは⭐️

えくぼです(ᐡ• ·̫ •ᐡ)💜



昨日ともだちと動物園行ってきた!

なんと!18,500歩あるいていた🚶‍♀️💦

かなり運動した気分だったけど

そのあとクレープとかアイス食べちゃって

全然意味なかった🐷www









🍫 2月18日(水) の きろく 💝

⏱12-16:30



紺ソかわいい(今更)



リボンのレースかわいすぎ問題🎀



ぱんちゅもかわいーです⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

とってもふりふりレース⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝





💌 お礼 💌







18日ありがとうございました🐱💘









 



前に食べた期間限定のこれ

美味しかった🥜🍓

スプラトゥーンのような色味💚🩷笑





前のブログで蛇窪神社行ったって書いたけど

そのあと小網にも行ってきました⛩⭐️



ずっとスマホの裏に挟んでる

強運厄除のカード守なんだけど、

限定で色んな色出てたから紫げっと🔮💜

おともだちに水色お土産あげた🐉🩵

白とか赤とかピンクも欲しい・・・

限定に弱すぎる・・・(т  ̫ т)www







⚜️ 出勤予定(暫定) ⚜️



明日22日(日)は12-17になりました!

予定ほちいです🥺🍒

来週の土日もいる予定です❣️

最近シフト変動があるので

変わっちゃうこともあります〜(•̥ ̫ •̥)‪💧‬

ご予約いただけたらしっぽ振ります🐈🐾

よろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o💞💭







 



いつだかの自撮り🔥🔥

んー!髪の毛切りたい欲(T_T)

髪色も飽きてしまった〜🥺

派手髪にしたいけど後悔しそうだ😞笑







2日連続ブログ書けたのに

2日連続サボってしまった!もう!

今日は滑り込みで書けたので

明日も更新したい所存です🆙



いつも見てくれてるおにーさまがた

本当にありがとうございます♡

ブログみて来てくれる方や感想くださる方

みんなうれしい꒰(๑´•.̫• `๑)꒱💖







ではでは!

えくぼでしたっ🔮💜







 



#去年の2月シリーズ

足の太さ違いすぎてびっくりした🥵

  • コメント 0
PAGE TOP