ブログTOP > 新橋店|さちなのBlog

2022-11-12 15:00

古着好きです😘









こんちゃ🙋‍♀️





さちなです🐥









もうすっかりパーカーの季節になって、

お気に入りの毎日着れてちょいHappy✨





更に秋冬の服を見つけにこの前のお休みに

友達と「下北沢」に行ってきました³₃





一目惚れしちゃったニットカーディガンが

欲しかったんですがお値段見ると(◉☗◉💧)



ちょっとさすがにやめときました🥲



だけど後悔するなら買っとけばよかったかなと今更グチグチ考えてるやつですwww





お昼になんとお肉ぎっしりのサンドイッチ

食べちゃいました🥪

 




半分でもボリュームが凄くて大満足💯





その後は歩き回って色んなお店覗いて

楽しかったです🎶





だがしかし服買う気満々だったけど結局

1着も買わずに帰りましたwww





また散策してみようと思います😊

 






💛さちな💛

 


  • コメント 0

2022-11-04 12:00

タイミング🥹









こんちゃっす✋





さちなです🐥











さっちんはいつも電車に乗って

ラブプラスに出勤してます🚃





ずっと難しいなって思っていることがあって

それは“席を譲るタイミング“







つい最近もあったんだけど、

私が座ってて少し前におばあちゃんが

立ってたので声を掛けたんですꉂꉂ📢



「良かったら座ってください!」



そしたら

「次で降りるから大丈夫だよ。ありがとう。」



って言われて結局私は引き続き座りました。





もし私がもう少し早く気づいて

声を掛けていたら

そのおばあちゃんの負担を

少し癒せてたのかなって。





そんなことがちょくちょくあるんです💦





お年寄りの方じゃなくても

赤ちゃんを抱っこしてるお母さんとか

妊娠されてる方とか。





もちろんすぐ気づいたら声掛けてますよ‼️





タイミングが未だに分からない( ̄▽ ̄;)





元々私が知らない人に声をかけるのも

勇気がいるくらい緊張するタイプなので、

十分成長したとは思うんだけど、

声掛けれるようになったら次はタイミング💦





皆様はこんな経験ありますか❓





もしあったら会った時に聞かせてください😊

 














■+-+-+-+-+-+【キリトリ】+-+-+-+-+-+■







引き続き♛ラブプラス総選挙♛開催中です💗





HPの投票、お店での投票、

ご指名是非ともよろしくお願いします🍀*゜

 






応援よろしくお願いします✨







💛さちな💛

 


  • コメント 0

2022-11-01 15:00

始まります😳///









皆様ごきげんよう🥀✨





さちなです🐥







さて、本日11月1日(火)〜30日(水)

💎♛ラブプラス総選挙♛💎

始まります🍀*゜





皆様沢山ご予約お待ちしております🧚‍♀️





応援よろしくお願いします。o♡












💛さちな💛

 


  • コメント 0
PAGE TOP