ブログTOP > 新橋店|さちなのBlog

2022-11-29 15:00

(-⊡ω⊡)ゞクイッ









今日は(▭-▭)✧出勤






ちなみに伊達メガネですwww





メガネがあるだけで印象変わるんです☺️





それだけ⸝⸝> <⸝⸝









■+-+-+-+-+-+【キリトリ】+-+-+-+-+-+■





昨日会いに来てくれた方から

可愛いもの頂きました😍

 




クリスマス仕様のドーナッツ🎅





食べるのがもったいない💗





ありがとうございます( 𓌉𓎩´꒳` 𓇋 ‎)









今日もあと少し頑張ります🌱





💛さちな💛

 


  • コメント 0

2022-11-26 23:00

街がキラキラしてきましたね✨







ご無沙汰しております🙇‍♀️





さちなです🐥









もう11月が終わりますね🥺





早い、早すぎる。笑





もう街はだんだんとクリスマス仕様に🎄






サンタさんにお願いしなきゃ🎅💦





今年は来るかな??笑





11月まだ来てない方ぜひぜひ

会いに来てくれたら嬉しいです|´-`)チラッ





仲良し様、気になってるお兄様方

皆様に会えるの楽しみに待ってます🎶








💛さちな💛

 


  • コメント 0

2022-11-18 11:00

キュンキュン⋆⸜🧡⸝‍⋆









こんにちわん🐶🍼





さちなです🐥











ココ最近凄くお久しぶりの仲良し様方に

お会いすることが出来て

さっちんとっても幸せでございます💞





ある方にはずっと来たかったんだよって

なんて可愛いこと言ってくれてんだ🥴///





来たい時にいつでも来てくれよな🤲🏻´-





またちょこちょこ来てくれてる仲良し様には

「〇日以降に行くかも」って言ってたのに

その日よりとっくの前に来てくれて

「会いたくて来ちゃいました」

なんてことも言われてキュンとしたぜ🫰🏻💗





皆様本当にありがとう߹ㅁ߹) ♡





感謝感謝です👼🏻𓈒𓂂𓏸










💛さちな💛

 


  • コメント 0
PAGE TOP