ブログTOP > 新橋店|りおかのBlog

2019-09-10 04:00

実は、、



こんにちはりおかです🥺

寝れなくてこの時間に投稿

しちゃいます!笑



夏が終わってきましたが

お部屋ではTシャツ1枚で

下は何も着ずすっぽんぽんぽんで

歩くりおかさんですが、



本当は全裸がいい😭😭



でもおばあちゃんに

おっぱい無いくせに調子に乗るな

さらすな!!!って怒られちゃいます😭😭



ちなみにおばあちゃんはHカップ

ぐらいあります😖😖





くやしいいいい😭😭😭🥺🥺







今週も水金土💓

15時からいます!



 

  • コメント 0

2019-08-21 19:00

なつなつなつ☀



こんにちはりおかです🌸



今週お祭りに行きました!

4年ぶりに浴衣着ました💘

夏はほんとうに苦手なので

早く終わってほしいいっしんですが

今年はフェスに続き浴衣も着れて

楽しいです😳💓



でもやっぱり夏は苦手なので

早く終わってほしい!笑



そういえば甲子園とても見てます!

私は関一と仙台育英を応援して

いたのですがどちらも負けてしまい

ました😭😭😭😭



明日決勝ですね!星稜が勝つのかな?

どちらですかね?星稜な気がします😋



皆さんの夏はいかがお過ごしですか?





今週金曜日と土曜日新橋にいます💓









 

  • コメント 0

2019-08-13 17:00

夏フェスはやばい





先程の2回目のお兄さん💓

京都から大変なのにまた

会えて嬉しかったよ〜😭💓

やっぱりノリがほんとに

面白すぎる天才ですね🤔🍉

私も面白い話手に入れる!







そいえば一昨日茨城のフェスに

行きましたよ💓!



りおかさんの夏はこの日

始まりこの日終わりましたね😅



これからの夏はあまり外出たくない

所存です笑



皆さんも熱中症とか気を付けてね!



 



 

  • コメント 0

プロフィール

りおか(18)

是非!!仲良くしてください 癒せるよう

»続きを読む

最新記事

ツイッター

PAGE TOP