ブログTOP > 新橋店|ちえみのBlog

2021-04-13 20:00

なんかさぁ

たまーにお客さんに中国人だと思われることがあるのよ。

喋り方なんだと思うけどさ、、

あとマッサージってアジアン系のイメージあるからってのもあるけど、ラブは外国人いないから!!!!!!!!!

そして東京生まれ東京育ち生粋の日本人だから私!確かに岡山と東京のハーフではあるけどさ😟



こないだなんてさ『俺全然大丈夫!全く気にしないから!本当に平気なんだけどさ、日本人じゃないでしょ?』って言ってきた人がいた😡

違うって散々説明しても、『本当に大丈夫だって、俺むしろ中国人好きなんだよね!綺麗な人多いし!』とか言われてさ!なんなんだよ!違うって言ったら違うんだよ。

だから言っといた。『だったら逆にごめん、その大好きな中国人じゃなくて😢お兄さんの嫌いな日本人でごめん!』って!笑

最後信じてくれたとは思うけどさ笑



ちゃんとしたご先祖様もいるよ。この人↓だれでしょう笑





でも、ちえみはこっちに見えるらしい





日本人だもん😡

もちろん中国人が嫌いとかじゃない、むしろその辺の中国人嫌いな日本人よりは大好きだよ💓💓💓

  • コメント 2

2021-04-12 03:00

久々

昨日は一年振りに突然来てくれたお客様がいて感動〜



前みたいに定期的に会いたいのが本音すぎるけど、かなり遠くに住んでるから東京にくる用事もなかなかなく来れなかったの。



『忘れられたら嫌だから』って言われた可愛いいいいー



タイミングよくちょうど空いた時間に予約の電話してきてくれて会えたー、ありがとうっ🥺



指名してくれる人みんなだーいすきっ(*´Д`*)💓💓💓💓💓💓

指名しないでほしい人には、会いたくないから指名しないでねって言っちゃうしね😂笑



今日夕方前にちょっと遅刻してきたYさん、ラブ初めてなのに場内から60分延長してくれたMさんもありがとうございました〜(●´ω`●)



あいらーびゅー!

  • コメント 0

2021-04-10 17:00

きゃわ

んんんんもーーー、本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に可愛いの( ;  ; )💕💕

私の癒し.°(ಗдಗ。)°.❤️



辻ちゃん家の末っ子三男、幸空くんですぅ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 





ううううう、ずっと顔出ししといてお願い。

  • コメント 0
PAGE TOP