ブログTOP > 新橋店|ちえみのBlog

2021-04-24 01:00

31

久々にいった。暇だったから🥺

一人でね。



さくら味(*´Д`*)





うんんんみゃっ!

  • コメント 0

2021-04-18 00:00

シフト

今のところは

18.19.20.21と25って感じ🙄

出勤時間は未定なんでリクエストあれば言ってね(●´ω`●)💓



一応今日18日は、17時〜24時になってるけどね!

17時まで暇じゃんね?なにしよ!

暇な時間嫌い!!!誰も構ってくれないから、家でゴロゴロするかぁ。



 





なんか、あちぃ☀️と思ったら暖房30度になってた、うける。

では!!!

  • コメント 0

2021-04-17 12:00

にらたま

の、味噌汁。ここ最近ほぼ毎日作ってる☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

ママはあんまり作ってくれないんだけど、おばあちゃんが作ってくれてて昔から大好きだったの。

ハマると毎日同じもの食べちゃうよね。

メイン系は毎日きついかもしれないけどさ。





↑、、、拾い画( ̄▽ ̄)



でもさ、味噌汁もあんまり飲むと、塩分取りすぎになるからよくないんだよね😵かなしぃ。

  • コメント 0
PAGE TOP