ブログTOP > 新橋店|まいなのBlog

2019-04-01 12:00

4月始まりました!

コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ  ワッ!!



まいなです(*>∀<)



本日、12:00〜出勤しております(*´ω`*)♪



是非是非、お越しくださいませ〜💓



お待ちしております( *´꒳`* )♡




 



夜桜いいなぁ(*´✪Δ✪`*)



今度、見に行ってこよ〜♪*゚





近場のだけど。笑

  • コメント 0

2019-03-31 09:00

3月最終日

おはようございます(*^^*)





まいなです♪*゚







本日、9:00〜20:00で

新宿店に出勤しております(*´ω`*)♪

是非是非、来てくださいね(੭ ›ω‹ )੭♡

お待ちしております*˙︶˙*)ノ"♡




このティラミス、買って写真撮ったのに

ギャラリーから消えてて

画像持ってきてしまいました…。

でも、このティラミス、間にコーヒー…

んー、コーヒー味の何かがあるんですけど

Theコーヒーって感じでした!

  • コメント 0

2019-03-30 15:00

新宿店

ヾ(o´▽`)こんにちは

まいなです♪*゚

LASTまで出勤しております(*´ω`*)♪


是非是非、来てくださいね💕

お待ちしております☆




 



ネイル変えたいな〜!

どういう系がいいかな。

桜を基本的に考えたい!

  • コメント 0
PAGE TOP