ブログTOP > 新橋店|まいなのBlog

2020-02-23 21:00

ショック(T□T)

こんばんは\(^▽^)/!







まいなです🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶







本日、23:00~LASTで

池袋東口店にてお待ちしておりますm(*_ _)m







なんとなんと、こないだ失くした

PASMOなのですが、

小田急に届いたと

お電話がありました。



ケースごと返ってくるかと思いきや

まさかのまさかのですよ!

PASMOしか無かったのです。



聞く話やと、

要らなくなった切符入れ?の中に

私のPASMOだけあったそうです。

ケースは貰ったものだから

取られたのか、捨てられたのか

分からないけれども

ケースが失くなったのは、

とてもショック😱です。



 





猫が逆さま…(´;ω;`)

  • コメント 0

2020-02-18 18:00

ジェルネイル変えた

コンバンハー(´∀`∩



本日、18:00~LASTで

新橋店にてお待ちしております(´∀`*)



 



 

今回は

水色系でやりました!

久々かな?チェック柄〜🎶



 

  • コメント 0

2020-02-11 20:00

スマホカバー

こんばんは(´∀`*)





まいなです🎶







本日、早めに出勤で

20:00~LASTで

新橋店にてお待ちしております(*˘︶˘*).:*♡





 





いつも黄色・オレンジ系やけど

今回は水色にしました〜(○´ー`○)

 

  • コメント 0
PAGE TOP