ブログTOP > 池袋西口店|ふうわのBlog

2020-06-26 18:00

あっつーーーい

99ページ目のふうわちゃんブログ🥚





今日朝たまごを2つ食べたの🥚🥚🥚🥚



お腹痛くなって15分ぐらい引きこもり😓

 

今日は暑かったね~

フリーのお客さんと仲良くなれたあぢぃ



来週も色んな人に会えたらいいな~🍌🍌



 

  • コメント 0

2020-06-24 18:00

やほー!

98日目のふうわちゃんブログ☻☻☻☻





お疲れさまーっ🐸けろ



 





   ぴえん女子🎀🍭💗



   明日はお休みだよ〜ん

  • コメント 0

2020-06-23 17:00

やったやった!

今日もお疲れ様です!⭐️



新宿店久しぶりでした!有難うございます!





な、な、なーんと!!

前々から会いたいなと思っていた

【つきのさん】に会えました🤍

もうもうお姉さんフェロモンが、、、

もっとたくさん話したかったらまた会えたら

絶対話す~⭐️⭐️⭐️



今日はテンションあげあげふうわでした!





 

  • コメント 0
PAGE TOP