ブログTOP > 池袋西口店|ふうわのBlog

2019-03-30 09:00

パンケーキたべたい





      🍒blogはじめて4日目🍒



     🥞パンケーキ食べたいパンケーキ食べたい

         パンケーキ食べたい新宿は汚い!!!!!

         ってリズムが頭から離れない✔️✔️✔️✔️笑流行り




   🥑寒いよーっ今日は10時〜16時まで出勤です💗

        お待ちしております〜。

        寒いから暖まりに来てね〜🍰🍩🍔

        

  

     🍒ふうわはコンビニで甘い物買って

         出勤しよーっと!!!何買おうかな

        コンビニスイーツってみんなどこのが一番好き??💓

        オススメあったら教えて*˙︶˙*)ノ"





     🎂blogも毎日やって行く予定。笑




 

  • コメント 0

2019-03-29 10:00

さくら満開???



     🍒blogはじめて3日目🍒







     🥑昨日はお休みしてました〜

         私の近所の公園は桜が満開🌸

         きれい〜かわいい💗💗💗

         お花見したいな〜*˙︶˙*)ノ"





     🍰今日は15時〜20時までです。

         寒いし雨降りそうなので

         気をつけて来てくださいね〜🧸





    🥞あ、昨日の夜パンケーキ食べたの

        生クリーム大ボリューム🎂🎂🎂

        写真撮るの忘れた、、、。

        今日はなーに食べようかな🍔🍩





   🐷ぶたさんになっちゃいそう 

       いや、すでになってるよーって?

       食べるの大好きふうわです。笑

   



 

  • コメント 0

2019-03-27 10:00

おはよ〜

 🍒blogはじめて2日目🍒







🥑おはようございます〜ふうわです〜

    のんびり起きました🙂

    最近寝てもねても眠くてぐーたらです。





🌸今日は暖かくて気持ちいいね〜🌼🌸

    春って感じ!!!あっという間に、、、

    



🧸考えてみると1年ってほんとに 

    あっという間だしもう夏がせまってるね

    痩せないとほんとにやばいっ

    焦ってるんだけどやっぱ美味しい物

    大好きだからな〜🍔🍩🍰🥞🍔





🐷お客様に燃やせる宣言してるんで

     頑張りますっ!!!!



 

  • コメント 1
PAGE TOP