ブログTOP > 池袋西口店|なつかのBlog

2021-04-09 21:00

( ˙꒳​˙ )







こんにちは(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)







この間友達とタイ料理屋さんに

行ったのですが






パネンガイ初めて食べた⸜( ・ᴗ・ )⸝🌟



ガパオライスとパネンガイの

ハーフ&ハーフ食べたのですが

ガパオよりパネンガイの方が

私的に好きでした(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)💗















漫画大好きまんななつかさんは

今日になった瞬間別冊マガジン見て

伝説が終わってしまったあああ

ってなってました(´・ᴥ・`)💦



わかる人いるかなあ?















今日 20時~ラスト

土曜日 21時~ラスト

日曜日 21時~ラスト



全て新宿店にいますので

お時間合う方会いに来てくれると

嬉しいです( ˙꒳​˙ )💗











.


  • コメント 0

2021-03-05 20:00

お久しぶりです( ˙꒳​˙ )







お久しぶりです!





なぜかログイン出来なくなって

更新出来ませんでした;(´•௰•`)💦







昨日髪を染めたのですが

 




思ったより変わらなかった(笑)

ちょっと暗くなったくらいです😂











なぜかログイン出来るように

なったのでまたちょくちょく

更新していきます(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)⭐











本日20時~ラスト

明日21時~ラスト

明後日22時~ラスト



全て新宿店出勤予定です🙋



お時間合う方おにゅーな髪色

見に来てください!💗

あんまり変わらんけど😂







.


  • コメント 0

2020-09-13 15:00

( °ω° )













こんにちは(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

なつかさんです

















仲良しお兄様から!

 




ハラダのラスクいただきました💗

(しかもポケモンver.可愛い)



ハラダのラスク食べたい~って

言ってたこと知ってて

買ってきてくれたみたいで歓喜!!!



レーズン大好きまんだから

レーズン挟まってるラスクも

最高に美味しかったです(´:ω:`)💗



いつもありがとうございます🙇‍♀️





















にゃんこ🐈を引き取ってから

なつかさんは引きこもりが

悪化してます🙋



お休みの日は漫画かアニメ見るか

猫ちゃんと遊ぶかです🐈💕(笑)

 


これで隠れてるつもりらしいよ(笑)

可愛いなあ~。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。💗



重度のストーカー猫と化していますが

子猫のうちだけなのかなぁ?🤔

謎。





















次の出勤は水曜日

池袋西口店予定です⸜( ・ᴗ・ )⸝⭐



21時からラストまでいますので

お時間合う方お待ちしております💗













.



 


  • コメント 0
PAGE TOP