ブログTOP > 池袋西口店|なつかのBlog

2019-11-29 22:00

漫画大好きです







こんにちは(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)





今日寒すぎですね:(´◦ω◦`):

寒いの嫌いです。暑いのも嫌いです。

秋が1番好き!!!



でもでも冬の晴れた日は

空気が澄んでいるので好きです(笑)

















最近はまってるもの。

 




地獄楽



めちゃくちゃおもしろい!

やっぱりダークファンタジー

好きだなぁって改めて

実感しましたo( ›_‹ )o♡



漫画好きな方、ぜひ見てください(笑)

ダークファンタジー好きな人は

はまると思います( °ω° )







なんか最近はアニメより漫画ばかり

見ています( ˙-˙ )

今期のアニメは慎重勇者しか

見てないので今期のオススメ

教えて欲しいです(笑)













今日もラストまで出勤しているので

お時間ある方お待ちしております♡

今週は日曜日まで出勤しますよー!











好きな漫画の呪術廻戦のアニメ化が

この間決定してめちゃくちゃ

嬉しいなつかさんでした!!

早く見たい~!!!







.


  • コメント 0

2019-11-23 01:00

(*´・ч・`*)











こんにちは(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)



雨ですねぇ;(´•௰•`)☂

寒いですねぇ;(´•௰•`)

皆様風邪に気を付けて下さいね;(´•௰•`)

















またまた甘いものたくさん頂きました♡



 






九州出張の帰りに会いに来てくれて

ありがとうございました(´:ω:`)♡



お土産もありがとうです(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

やっぱりカステラはザラメ付きが

めちゃくちゃ好きー!♡

とっても美味しかったです!♡





 










2回とも大好きなチョコレート

ありがとうございます♡



毎日チョコ食べるほど

チョコ大好きまんななつかさんは

とっても嬉しかったですo( ›_‹ )o♡





















そういえばTwitter見てる方は既に

知ってるかと思いますがやっと

髪染めてエクステ付けてきました!

 


暗くなったー!

ちょっと暗くしすぎたー!(笑)

早く色落ちしてほしいー!(笑)









今週は今日で出勤おわりですが

来週はたくさん出る予定です( °ω° )

お時間合う方会いに来てくれると

嬉しみです(´∩ω∩`)♡



皆様お待ちしておりますね~♡









.


  • コメント 0

2019-11-11 00:00

( °ω° )









こんにちは(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)





最近寒すぎてもう冬物のアウター

着ようか悩んでるなつかさんです



もう着ても大丈夫かなぁ。



















最近たくさん甘い物頂きました!♡



 






毎回甘い物ありがとうございます♡

バームクーヘン久しぶりに

食べるかも(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

いつもいつも本当にありがとうね~!







 




サダハルアオキのマカロン!可愛い♡

いつも可愛いものありがとうございます!

サダハルアオキのマカロン初めて

食べたけどめちゃくちゃ美味しくて

脳内が幸せでした(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)笑





 




キャラメルのお菓子~!

調べて品川まで買いに行ってくれて

ありがとうございます(´:ω:`)

すごく嬉しい(´:ω:`)♡

どれも美味しかった~♡













皆様が甘い物たくさんくれるので

なつかさんハッピーです♡(笑)

やっぱり甘い物って食べると

幸せになるよね



辛いものも好きだからこの間

じゃがりこ激辛インドカレー味食べたら

辛すぎて息出来んくて死ぬかと思いました(笑)

本当に辛いから辛いの好きな人は

ぜひ食べてみて欲しいです(笑)

私はもう食べたくないです(笑)

















今日も元気にラストまで出勤

しております(´∩ω∩`)

次の出勤は水曜日です!



お時間ある方お待ちしております!







やっとエクステ付けに行ける~!

って思ってたけど髪の毛

ベリーショートにしたくなってきた

なつかさんでした(笑)











.


  • コメント 0
PAGE TOP