深夜に失礼しますm(_ _)m





さちなです🐥











夜更かしブログかいてます🫢





かいたら秒で寝ますねwww





ココ最近ちょこちょこYouTube聴きながら

寝落ちしてる時があります👂





YouTube LIVEとか

YouTubeでラジオ配信を流したり

ゲーム実況を音量極小にして流したり💭

(ゲームしないんですが)





好きなYouTuberの声を聞きながら寝ると

気持ちよく寝落ちしてるみたいなんです🦄





ちょうどブログかきながら

初YouTube LIVEしてたアーティストさんを

流してます💗





いいものですね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )





っていう長い独り言です。













■+-+-+-+-+-+【キリトリ】+-+-+-+-+-+■









10月から待ちに待ったものや

面白そうなものが始まったり

NetflixやHuluなどの新配信の

アニメ、ドラマをチェックする時間が多々。





「SPY FAMILY」はもちろん‼️

「チェンソーマン」「組長娘と世話係」

「親愛なる僕へ殺意を込めて」

「ウ·ヨンウ弁護士は天才肌」

「BEASTARS」「うる星やつら」

など……





今見てる、最近見たの1部👀www





色んなのちょこちょこ見て

ハマったらイッキ見して浸ったり

たくさんの色んなジャンルの作品を見て

言葉には表せないけど色々吸収してます💪

(吸収してるつもりです)










ちょっとなにをかきたいか

まとめれなくなりましたが

とりあえずひとりの時間充実してますって事😂





以上深夜からお届けしました✉️





おやすみ(-_-)zzz





💛さちな💛