こんにちは(*'-'*)ノ"





さちなです🐥











毎日毎日暑くて外に出る気分になれなくて

ドラマやアニメや映画を見漁ってますwww







最近見た作品をちょっと紹介🙋‍♀️







〖キャラクター〗

 








ずっと気になってた作品で

やっと見れました✌️





SEKAI NO OWARIのFukaseさんが演じる

殺人鬼がナチュラルサイコキラー過ぎて

感情移入しやすい私はサイコパスになりそう





予想外の展開があったり

ずっとドキドキしながら見てました👀















〖ライチ☆光クラブ〗

 








この作品は舞台も映画も観ました👀





またこれがすごい世界観。





正直めちゃくちゃグロテスクだけど、

「ライチ☆光クラブ」に対するそれぞれの思い

「大人」になる、「大人」への価値観

「人間」とは。





本当に「愛憎と裏切りが渦巻く」作品です😳













気になる方は是非観てみてください🫰🏻💗











■+-+-+-+-+-+【キリトリ】+-+-+-+-+-+■









ではではお店でおまちしてます╰(*´︶`*)♡

 








💛さちな💛