こんにちは🙋‍♀️





さちなです🐣













水.木とお休み🌛.☆*





10日(金)  💟12:00~19:00💟





の予定です‼️





事前予約ありがとうございます(*ˊ꒳ˋ*)





まだ空いてるのでよろしくお願いします🙏🏻´-






SAVASと共にꉂꉂ🤣











最近ね、

Huluで色んな映画、ドラマ、アニメ

見漁ってますwww

 

 






“秘密 THE TOP SECRET“





死んだ人の脳をスキャンして、

記憶を映像化して難事件を解決に挑む、

特別捜査機関「第九」。





語彙力がないからあらすじ説明できないけど

とりあえずハラハラドキドキでした🫀🫀





 








“さんかく窓の外側は夜“





目には見えない世界と現実世界。



信じるものと信じないもの、



不思議な力を持つもの。





除霊作業をしていく中で耳にする



「ヒウラエリカに…だまされた…」



ヒウラエリカは誰なのか。



「呪い」に関わる怪奇事件は解決できるのか。





ホラーは得意じゃないけど、



これは見入ってしまいました😳







気になった方はぜひ😘💕





また時々オスメス載せます( * ´ ³`)







それでは👋👋







💛さちな💛