こんにちは(*>∀<)







まいなです(*´∀`)♪







本日、12:00〜20:00で

池袋東口店に出勤です(´∀`*)

そして、今日は、なんとなんと

Yシャツデーでございます(ノ´▽`)ノ♪

是非是非、癒されしに

来てくださいまし〜( ﹡・ᴗ・ )b

お待ちしております!!







 



夜中にやってる歯医者さんに

予約し、行ってきました〜(´∀`*)



私の症状から言うと

歯とか歯茎とかが痛いわけではなく

喉というかリンパというか

全般に痛いのと、

耳の前あたりが痛かったので

帰されそうになりました(´;ω;`)

なので、親知らずがあるのかどうか

レントゲン撮らせてもらいました!

そしたら、親知らずがありました!

でも痛みの原因は

親知らずではなかった様なので

ひとまず抜かなくても大丈夫みたいだそうです。

なんとか良かったのかな。