明日から天気悪いとかいや〜
快晴すぎて幸せ🤍🤍
今日はいつもよりゆっくりなのに
早く起きちゃったよ💦💦
シャワー浴びてごはん食べて
化粧して洗濯してお掃除ちょっとできて
清々しい1日の開幕なり🤭🫶🏻
もう少し掃除したかった…
帰ってからやろっと🙌✨
毎日こんなに余裕があれば
素敵なのになあ☺️💕

2022-05-11 09:00


はじめましてのお客様からの 差し入れ🤍 選んでもらえただけで嬉しいのに 差し入れまで 大変恐縮なのです🥲 美味しく食べ…
先日のおうち時間使って 作り置きやったよ😏😏😏✨✨ 今回は品数少ない分 量多めにしてみた😋💕 気付いたら和食ばかり作…
ともだちがくれたの〜 ごめんなさい… 全然最近じゃない笑 お酒すきだからって くれるところすき♡ …