ブログTOP > 池袋西口店|ゆなののBlog

2022-09-29 14:00

初心忘れべからず







予定と予定の合間に参拝🤭🤍







たまには清めるのも

いいなって思うから、

今回タイミング合ってよかった〜





今の気候すきだから行きたい神社に

行けたらいいなあって🥺✨





都内でおすすめの神社有れば

教えてほしいです!

 





 

  • コメント 0

2022-09-28 13:00

毎日が楽しいって素敵✨









最近はドタバタすぎて

1日が一瞬で終わっちゃう😞😞







毎日予期しない出来事が起きて

楽しいから充実🫰🏻🫰🏻







急遽じゅりと会うことも

当たり前になってきた 笑







9月が終わっちゃうなんて

早すぎる🙃💦







今月の出勤はもうございません。

すっかり伝え忘れてた😢





1日の土曜日は出勤です💫💫

🈳12-18🈳

なので会いに来て下さると

嬉しいです🤍





 



 

  • コメント 0

2022-09-24 14:00

ありがとです💌











この前は可愛い子と

W指名ありがとございました🥰





本当に笑って楽しかった〜

終始専門用語いっぱいで

ぽかん状態でした🙃🙃





あれからちょっと意識してます☺️





頑張って改善されますように🙌







美味しいお弁当🍱

幸せいっぱいでした💫💫



 



 

  • コメント 0
PAGE TOP