ブログTOP > 新橋店|さちなのBlog

2022-10-13 11:00

皆様はどの季節が1番好き??









グッドモーニング💭





まつ毛を少し剃ってしまって

ぴえんなさちなです🐥







一気に寒くなってきましたね🥶





パーカーが着れる季節👊





若干喜んでます♡





秋冬のファッションがさちな的に1番好き😘





冬に向けてもアウターも準備して

着れるのを心待ちにしてます✨











■+-+-+-+-+-+【キリトリ】+-+-+-+-+-+■







昨日仲良し様からふいのプレゼント🎁

 








食べるのがもったいないくらい

かわよい( ੭•͈ω•͈)੭





さすがセンス良きですね👏💕





心配してたところがあったから

会えて安心した昨日でした😌





ありがとうね👍🏻´-











■+-+-+-+-+-+【キリトリ】+-+-+-+-+-+■







今日もまだ空いてます🙆‍♀️





週末も来週も皆様

お時間合う時遊びに来てくださいな(✌🏻️'꒳'✌🏻️)





お問い合わせお待ちしております💓

 








💛さちな💛

 


  • コメント 0

2022-10-04 11:00

食欲の秋🎃🍁🍄🌰









10月になってブログ更新してない🥺





乗り遅れたさちなです🐥







ほんの少しだけ

過ごしやすい気温になった感じ?





朝晩はもう20℃下回ることがちょこちょこ🍃





季節の変わり目が1番体調崩しやすいから

皆様気をつけて過ごしてください(*'-'*)ノ"





もちろんさっちんも気をつけます‼️






↑↑

って言いながら涼しそうな格好www





今月ハロウィンということで

コスプレを自分で買ってきてみました。

……で?( ˙-˙ )





それだけです。🥶











■+-+-+-+-+-+【キリトリ】+-+-+-+-+-+■







昨日お休みだったんですが、

餃子食べたくなって焼きました🥟








綺麗に羽付きʚ❤︎ɞ





お米が進みまくり満足でした😇











💛さちな💛

 


  • コメント 0
PAGE TOP