ブログTOP > 新橋店|さちなのBlog

2022-08-09 16:00

船っていいね🚢









こんにちは😊





さちなです🐥











この前納涼船というのに乗って

食事を楽しんできました🥰

 






船から見えた東京タワー🗼





 






スカイツリーも見えました✌️




友だちとまた1つ夏の思い出が出来ました❣️





初めての経験でした💗











■+-+-+-+-+-+【キリトリ】+-+-+-+-+-+■









8/8(火)18:00から



♚Twittalk&インスタクイーン選手権♚



始まりました👑

 








ぜひTwitter、Instagramのさちなの投稿に

いいね👍、RTしてください🙏🏻💭





応援よろしくお願いします❣️









💛さちな💛

 


  • コメント 0

2022-08-05 13:00

memo५✍🏻











頑張りはきっといつか報われる☺️





メンヘラなり気味www





だけど、楽しいことを思い出して

気を落とし過ぎず今日も生きてこ🫰🏻💗





皆様も楽しいことばかりじゃないと思うけど

さっちんと一緒に頑張ろっ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

 










💛さちな💛

 


  • コメント 0

2022-08-01 21:00

August😎











さぁ8月だ🌞🌴🌺✨





ちょっとワクワクしてるさちなです🐥









〖お礼💌〗







約1ヶ月ぶりの仲良し様💗





改めて出張お疲れ様でした!





浴衣のイベントと7月最後の日、

沢山会いに来てくれてありがとう☺️✨





相変わらずとっても優しくて愛を感じます❤️‍🩹





来月もよろしくね𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡

 


















気まぐれでフラって来てくれる仲良し様✌️





少しお久しぶりな感じ🫢





マッサージしてくれるから眠くなりますwww

 






毎回甘いものもありがとう(˶'ᵕ'˶)///





可愛らしい一面も見れました☺️





またいつでも待ってます🎶















フリーでお会いした皆様も

ありがとうございます‼️





マッサージ褒めてくれたり、

いい子だねって褒めてくれたり、

照れます(///∇///)ゞ





褒められるのは慣れませんねwww





でも嬉しいです🥰





少しでも気になったら

ぜひまた遊びに来てください🙋‍♀️

 












■+-+-+-+-+-+【キリトリ】+-+-+-+-+-+■







さぁ8月はどんな1ヶ月になるかな💡





楽しみだ(*´ ꒳ `*)









💛さちな💛

 


  • コメント 0
PAGE TOP