ブログTOP > 新橋店|さちなのBlog

2022-07-19 14:00

🫠‪‪💦‬









ちょっぴりお久しぶりになりました🙇‍♀️





さちなでございまする🐥













今日と明日は「池袋東口店」に居ます🙋‍♀️✨





19日(火)   💟 15:00~22:00 💟



20日(水)   💟 15:00~22:00 💟





蒸し暑い天気🥵





お部屋涼しくしてお待ちしてます👍🏻´-





さっちんとのんびり一息つきましょ(˶'ᵕ'˶)

 










💛さちな💛

 


  • コメント 0

2022-07-13 15:00

@彼のYシャツ借りました。的な











朝雨凄すぎて低気圧にやられてます…。





むしむし暑い天気😥





お店は涼しいぞっ💗











天気が危うい昨日はYシャツdayでした😍

 










場内からの延長😳✨





お部屋入るなりすぐ場内💕





めちゃくちゃ嬉しかったです(˶'ᵕ'˶)///





愛を感じる一日でした🥂‪⋆͛









今日からも引き続き愛してね‪·͜· ❤︎‬











💛さちな💛

 


  • コメント 0

2022-07-12 14:00

夏バテ知らずになりたい🫢











食べ物のことで頭いっぱい🥴💭





さちなです🐥













昨日はおやすみ🌱





いーっぱい寝て美味しいもの食べて

終わりましたwww





相変わらずおうちで過ごしてます🏠








スタミナ牛カルビ弁当を頼みました🥩





毎年夏は夏バテ気味な私…。





今年は夏バテ知らずになりたいなと

スタミナをつけようと思いました💪✨





昨日はスタミナつけても何もしなかったが🤣





友達に頼んじゃったと連絡したら、

「引きこもる気満々やん」

と見抜かれてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦





「はい!その通りです!笑笑」











■+-+-+-+-+-+【キリトリ】+-+-+-+-+-+■









今日はYシャツday😍💗

 








月一のイベント、ぜひ遊びに来てね🙋‍♀️✨

 








💛さちな💛

 


  • コメント 0
PAGE TOP