ブログTOP > 新橋店|さちなのBlog

2022-06-14 13:00

僕の新しい仲間🤝











皆様ごきげんよう( *・ω・)ノ





さちなです🐥











《お礼💌》







〘 11日(土)〙







早めに着いてくれたのに、

待たせちゃってごめんね😭💦





なのにplus20分してくれて、

一緒に居れる時間長くなったね✌️





ちょっとお疲れ気味でお部屋入ったら、

(これは寝てるのか?

ドッキリなのか?)

っていうくらいばたり寝てたねwww





さすがにびっくりした😅





遅い時間までありがと🙏🏻´-















〘 12日(日)〙







まさかまさかこの短期間で

会えると思ってなかった‼️





サプライズ的なwww





相変わらず毎日大変そうでちょっと心配💦





今回話していくうちにまた新たに

共通点があってドキドキでした💞😚





チェイサーはちゃんと飲んでね🤣🤣🤣





来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

















2日連続ありがとう😊





しかもバドガールまで!






そして今日もバドガール

見に来てくれるのよね💡





イベントの日行ってあげられなかったから

ってなんて優しいのよ!!!





のんびりゆったりありがとう(。•ᴗ•。)♡













■+-+-+-+-+-+【キリトリ】+-+-+-+-+-+■









さっちんのおうちに新しい仲間が増えたよ👏🏻








はらぺこあおむし🐛💗





家族に紹介すると賛否両論😅





でもはらぺこあおむしのぬいぐるみなんて

滅多にないから一目惚れ\♡。♡/





しかも結構大きいのwww





そしこれで寂しくないね😬





(って言う陰キャでしたwww)











💛さちな💛

 


  • コメント 0

2022-06-12 16:00

⚡️𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚡️













やっほぃ(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎





さちなです🐥











雷⚡️and雨☔からの晴れ☀️





どんな天気!?





おうちから空が光ってるのを見て、

ちょっと興奮してました😅





おへそは無事です。笑











■+-+-+-+-+-+【キリトリ】+-+-+-+-+-+■







《予定🗓》





▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬



本日12日(日)  🈳  17:00~19:00  🈳



13日(月)  お休み🌱



14日(火)  💟  14:00~21:00  💟



15日(水)  💟  15:00~21:00  💟



16日(木)  💟  12:00~18:30  💟



▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬









14日(火)はコスプレイベントの日😍

 








しばらくバドガール来てないなぁ🤥





イベントの日も含めまだまだ空いてますので

ぜひお問い合わせください💗








💛さちな💛

 


  • コメント 0

2022-06-09 21:00

今日もありがとう🥰













本日は退勤しました( ¯꒳​¯ )ᐝ









《お礼💌》





半年ぶりに会えた仲良し様、



来てくれてありがとう😭💗💗





衝動的に会いたくなって、

仕事抜け出してきたって😍





お仕事大丈夫?気持ちと

めっちゃ嬉しい気持ちが同時に笑笑





久々に会えたから入念にマッサージ。





素敵な120分過ごせました🙋‍♀️





本当にありがとう😇













フリーでお会いした方々、



場内指名してくれた方も、



一緒の時間過ごせて楽しかったです🫰🏻💗











■+-+-+-+-+-+【キリトリ】+-+-+-+-+-+■









明日はさっちんはお休み🌱





皆様体調に気をつけて、

今週もあと少し頑張りましょ(ง •̀_•́)ง🔥

 








💛さちな💛

 


  • コメント 0
PAGE TOP