ブログTOP > 新橋店|さちなのBlog

2022-02-09 17:00

ずぼらおんな🚺









皆様お疲れ様でございます😎





さちなです🐣











本日9日(水)「池袋東口店」にお邪魔してます🙋‍♀️





⚠️  17:00~22:00  ⚠️





ちょっと珍しく時間😳///







この機会にぜひ構いに来てくれると、



さっちんうれぴーまん🫑











明日10日(木)はお休み🌱





この日から天気が乱れるみたいだから、



皆様気をつけて過ごしてくださいね💦





気温も一気に下がるらしい…🥶













3連休の1日目、11日(金)はいつも「新宿店」✌️





💟  11:00~20:00  💟





寒い日はさちなとのんびりぬくぬくしよっ☺️





3連休は3日間ともいるので、



ぜひご予約よろしくお願いします🙏🏼💓














■+-+-+-+-+-+【キリトリ】+-+-+-+-+-+■





この前のお休みにずぼらランチを作ったの🍽

 








オムライス🍅🍳🍚



山盛りサラダ💚





タマゴはとろとろが好き✨





近所のスーパーのお惣菜コーナーに、



手羽トロのトマト煮込みっていう

美味しそうなのがあってそれかけた🤭





ちゃっかりカニクリームコロッケも買って🦀





カニクリームコロッケも大好きなの😍





またさっちんの好きなもの知れたね(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎





っていうか、



近所のスーパーのお惣菜が

何でも美味しいの❤️





あまり、ん?っていうハズレがなくて

私の舌にあってる(*ˊ꒳ˋ*)





女子のずぼら飯ってこんなもんよwww





皆様のずぼら飯も会った時ぜひ聞かせてね👋









💛さちな💛



 


  • コメント 0

2022-02-07 22:00

チラッと|˙-​˙))









こんばんぬ(*´ο`*)





さちなです🐣















週末お会いした皆様、



ありがとうございます🥰





少しのんびりだったので、



ちょっぴり寂しかったです🥲





今週も皆様にたくさん会えるの、



楽しみに待ってますね👼🏻𓈒𓂂𓏸











明日8日(火)   💟  12:00~20:00  💟





平日からのんびりぬくぬくしましょ❤️❤️





ご予約よろしくお願いします✌️






ちなみにの話…





この写真にチラッと見えてる下着👀





新しいの😳///





暇があると可愛いのないかなって、



探しちゃって物欲が増えてくばかり…。





いっけねーやwww





でもでも可愛いっしょ❓❓





(嘘でもうん。って言ってなwww)













ではまたお店で会いましょ🙋‍♀️





Good night🛏🧸🌙.*·̩͙







💛さちな💛



 





 

  • コメント 0

2022-02-05 12:00

💕美酢💕









안녕(アンニョン)👋





韓国語で始めてみました。



さちなです🐣







(「안녕」は日本語で「こんにちは」🌱)













本日5日(土)は珍しく、





💟  12:00~20:00  💟







明日6日(日)はOPENからいるぞぃ。





💟  9:00~15:00  💟







土日時間が違いますが、



お時間合う方ぜひ構いに来てね🥰

 










■+-+-+-+-+-+【キリトリ】+-+-+-+-+-+■









昨日はお休みでした🤭





スーパーに買い物に行って

毎回買おうか迷ってたとあるものを

ついに買いました✌️





それは……⬇️⬇️






「美酢」です💞





家族みんな飲んでるんです😳





しばらく飲んでなかったんですが、



ずっと欲しくて買っちゃいました( ˶˙˙˶)♡





最近はスーパーやドラッグストアなど、



色んなところで簡単に手に入るように

なりました!





韓国で大人気なんですって🇰🇷





100%果実発酵のお酢から作ったもので、



「美しくなるためのお酢」が由来だそう…。





どうしよう。





美しくなっちゃう🤩





(ごめんなさい、調子乗りました🤛💦)







炭酸水で割ったり、



牛乳や豆乳で割ってデザートっぽくしたり、



ビールと割っても美味しいって書いてた!





すごく飲みやすくて続けやすいんです🌷𓈒𓂂𓏸





お酢は身体に凄くいいし、



色んな種類の味があるから飽きないです☺️





気になる方はぜひ〜











以上さっちんの独り言でしたwww











💛さちな💛

 


  • コメント 0
PAGE TOP