ブログTOP > 新橋店|さちなのBlog

2021-10-13 12:00

彼氏の借りました。









こんにちは( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )





さちなです🐣









今日新宿店は

 






TシャツDayです😍❤️😍❤️





Tシャツ1枚だけだってよ。





えちぃなっ(*´ ³ `)ノ





🈳12:00~14:00🈳





事前予約くださった方々



ありがとうございます🙇‍♀️





助かりますm(_ _)m✨





まだ少し空いてるのでぜひ会いに来てね❣️





天気が悪いので来る際は、



足元気をつけて下さいね⚠️






「彼の家にお泊まりしてて、



着替えようとしてたら撮られちゃった😳」





wwwwww





設定だとこんな感じ❓笑





それではお待ちしてます🌱✨







💛さちな💛

 


  • コメント 0

2021-10-11 23:00

メンヘラ上等(🎀ㅇ-ㅇ)







こんばんわに🐊🐊





さちなです🐣









今日はとても寂しい日でした😭😭





そのままお休みに入ります💦





次の出勤は13日(水)





💟  12:00~18:00  💟





を予定してます🙋‍♀️✨





構いに来てください🥰





皆様よろしくお願いします🙏🏻´-









そして今日も暑かったですね🥵





もう10月なのにですよ!!!





天気がメンヘラすぎてꉂꉂ🤣







(私と同じかも…www)





とか言って🙈🙊🙉









さすがにそろそろ涼しくなって頂きたい

ところでございますね🍃🍃





天気予報によれば中旬から涼しくなる、



っていってたからそろそろだと思います🙌





気温の変化で体調も崩しやすくなるから、



皆様気をつけてくださいね( ˇωˇ )





私も気をつけないと😅





そして身体が…とか心が…疲れたって時



はいつでも癒します🙆‍♀️♡





だからたくさん会いに来てね🙏🏼💓





さちなも元気になるから🍀*゜





お待ちしております🎶

 




💛さちな💛

 


  • コメント 0

2021-10-10 22:00

独特な体勢から失礼します😁







こんばんは🌙





柔軟しながらブログを書いている、



さちなです🐣





ちなみにこんな感じwww





⬇️⬇️




へんてこりんな服でごめんなさい💦





動きやすい服を選んだらこうなるの😂





開脚をしたまんまかいてますw





たまに開脚したまま寝そうになるので、



開きすぎて脚が痛くなる時があります🙌









そんな話はさておき、



今日お会いした皆様



ありがとうございます(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎





この週末色んな方にお会いできて、



嬉しかったです💗💗





明日11日(月)は、





⚠️  15:00~20:00  ⚠️





となります❣️





少しいつもの時間より遅めですが、



出勤しますのでぜひ遊びに来てください❤️‍🩹





構ってくれると好きがこぼれ落ちます😘





お待ちしております🎶





では柔軟の仕上げして、



「鬼滅の刃」見て寝ます( ˇωˇ )





煉獄さん🔥🔥🔥





おやすみなさい🍀*゜



 








💛さちな💛

 


  • コメント 0
PAGE TOP