ブログTOP > 新橋店|さちなのBlog

2021-04-21 12:00

るんるん🌱







こんにちは(^-^)/





さちなです🐣





昨日今日と凄くいい天気☀️





起きてカーテン開けて、





気持ちも明るくなりますね🥰❤️





ちょっぴりルンルンのさちなですww





そんな日に似合う花は、





 
⬆️⬆️⬆️



これなんじゃないかなとふと思い、





前飾ってたお花を載せてみました🌼









今日は、17:00までの予定っ。





いつもより短いです🥺





会いに来て、構ってください👀💓





お待ちしてます!!


💛さちな💛

 


  • コメント 0

2021-04-20 19:00

✨出勤情報✨





こんばんは🌃





皆様お疲れ様です☺️





さちなです🐣





今日は退勤しました!





ちょっぴりのんびりで

寂しかったです🥺





明日からも待ってるので、





癒されに来てください💓💓





さて、明日からの予定です!



⬇️⬇️⬇️






4/22(木)は、池袋西口店で



12:00~17:00



の予定です❤️





会いに来てくれると、





さちなものすごく喜びます🥰





楽しみに待ってます🎀


💛さちな💛

 


  • コメント 0

2021-04-20 12:00

ねばねばトースト❤️

 
こんにちは(^-^)/





さちなです🐣







昨日はお休みを頂いて、

のんびりしておりました😚





朝ごはんに



⬇️⬇️⬇️





 
納豆トースト作りました🍞💓





さちな、納豆大好きで





1日1納豆を心がけてます笑笑





最近トーストにして食べるのにハマってて、





昨日はプラスでアボカドを入れてみました🥑





凄い美味しいんだけど、

写真があまり美味しそうに撮れなくて🙇‍♀️💦





納豆好きの方いらしたら、





是非さちなに納豆アレンジ教えてください😋









さて今日は19:00までの予定っ。





さちなに構ってぇ〜🥺💓💓





今日も今日とて待ってるぞ!!!





 
💛 さちな💛

 


  • コメント 0
PAGE TOP