ブログTOP > 新橋店|ぺこりんのBlog

2020-04-18 21:00

🌐🌐🌐🌐🌐





更新❕



今日すごい雨でしたね☔️

夕方止んだら青空広がっちゃって

台風みたいな日でした🧢



雨の日のヘアアレンジは

編み込みみつあみ🦋

巻いたって湿気でしゅん〜〜って

しちゃうから🐋



みなさんおげんきですか???

自粛だ〜コロナだ〜〜って

聞き飽きますねみんなげんきですか

( 2回目 )



こんな時だから会いに来てほしいって

言えないけど出勤してます🦕

げんきな人は来てくれるととっても

嬉しいですとっても

( 2回目 )



新橋店は12じ〜23じまでの

営業になってしまいました🎽



土日にわざわざ新橋まで電車乗ってくると

今話題の不要不急になってしまうって方も

平日なら帰り道?寄り道?休憩?

なんて言ってたら怒られちゃうかな🌊



いつまでってわからない

永遠と続いちゃいそうなこんな毎日

はやくおわるといいないいね





みんな生きよう〜〜〜〜

今行けないよってみなさんも

生きてげんきに久しぶり!って会おうね







ぺこりんでした!



_


















 


 



 

  • コメント 0

2020-04-09 00:20

🌸🌸🌸🌸🌸

 

 



 newblog初投稿〜〜〜!

 
ぺこりんです ☆



 スタッフさんにやり方教えてもらって

 格闘中なんですが


 シュッってしたら打ってたページと記事が

 
書いては消えてを繰り返し

 既に心が折れそうな状況でございましたが、

 メモで書いてからコピペするという手で

 無事解決致しましたことを

 ここに報告致します。( 賢い )



 



 最近池袋西口店から新橋店に移動しました❕

 時間帯もお昼から夜になりました❕

 今まで来てくれてたお客様がたに

 会えなくなっちゃう
のかな〜〜〜って不安です。

 寂しい〜〜〜〜〜

 
西口フリーでぺこりんのおしゃべりを

 相手してくれてたみんなの顔浮かんでしまう〜〜



 何よりいま世界はコロナでもちきりで心配です

 みんなただ元気に生きててください〜〜〜



 こんな時に 来てください〜〜❕って

 
声を大にして言えずにお店には申し訳ないし

 
不安でもどかしい気持ちの毎日。

 はやく567おさまってくださいただそれだけ



 ( blogからも伝わるやかましい感 )



 今日は18じ〜あさまで

 明日は21じ〜あさまでです❕

 お近くにいる際にでも寄り道していってください

 Twitterに割引更新もあるので

 Twitterフォローも待ってます❕



 ぺこりんでした❕










_

  • コメント 0

プロフィール

ぺこりん(18)

いちゃいちゃいっぱいしに来てください(*

»続きを読む

最新記事

月別アーカイブ

ツイッター

PAGE TOP