ブログTOP > 新橋店|まいなのBlog

2019-07-18 01:00

池袋西口店

こんばんは(*´∀`*)





まいなです(,,・ω・,,)





ブログあげるの遅くなっちゃった💦







17日(水)よりTwittalkインスタクイーン選手権が

始まりました♪。.:*・゜♪。.:*・゜

ぜひぜひ、Twitter、Instagramに

いいね♡を宜しくお願いしますm(*_ _)m





18日(木)はお休みとさせていただきますm(*_ _)m

ご了承ください。





ではでは、LASTまでいるので

お待ちしております٩(ˊωˋ*)و





 



自撮りは苦手だけど

頑張ります(p`・ω・´q)

  • コメント 0

2019-07-16 16:00

池袋東口店

こんにちは(*´ω`*)ノ))





まいなです(*´∀`)♪





本日、16:00〜20:00です🎶

短い時間ではありますが

是非是非〜(´>ω<`)



 



二度寝して、遅刻しそうになったよ😭💦

友達に起こしてもらったことに感謝😊

朝、お風呂入ったから

二度寝して起きた時、お風呂入ってないって

一瞬、焦りました!😅‪‪💦‬

  • コメント 0

2019-07-15 12:00

池袋東口店

こんにちは(*´ω`*)ノ))





まいなです(,,・ω・,,)







本日、12:00〜18:00

池袋東口店ですよ!

是非是非、お待ちしております(´>ω<`)



 



(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

どの、自撮りアプリがいいのだろうか…。

悩むなー。

いいのないかな〜。

  • コメント 0
PAGE TOP