ブログTOP > 池袋西口店|ゆなののBlog

2022-08-22 16:00

自分のペースで1歩ずつ











去年みたいな感じの充実さをと思って

予定を詰めてみたの🥲







そしたら体調崩しちゃって

予定が狂っちゃった😢😢



(お誘いをたくさんお断りしちゃった)







今年は程よくが合ってるらしい✨





今の自分のペースに合わせて

仕事もプライベートも

充実させたい☺️🙌





運動することも

視野にいれないとかな?🥺💦





 




 







今週は敢えて少なくしちゃったけど

タイミング合わせて

予約してくれる仲良しさん💕💕

毎回楽しい時間ありがと🙇🏻‍♀️💋







まだ🈳あります😞



DMやお店にお電話してもらえたら

泣いて喜びます🥰🥰🥰





 


  • コメント 0

2022-08-20 23:00

ありがとございます🍀💫









記憶がちゃんとありますように

Nさん🌙⭐️







携帯大丈夫だったかな?

無事帰れたかな?

仕事行けたかな?





たくさん気になることがあるNさん 笑









お酒の飲む量は気をつけよう 笑

わたしもきっと同じタイプなので

あまり言えない😢💦







身体は大切なのでちゃんと帰れたと

願ってますよ?🥺🥺🥺







記憶にちゃんと残っていれば

また会えると信じてます 笑





出戻りまでしてご来店

ありがとございました🙇🏻‍♀️💕





お仕事頑張ってください🙌🤍







 



 

  • コメント 0

2022-08-20 21:00

ありがとです💋









お久しぶりましてPさん🥰





覚えてくれてて

普通に嬉しかったです💕💕💕







暑いのに時間見つけて

合わせて駆けつけて来てくれて

ありがとございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️







次はいつかわからないけど

また時間見つけてもらえたら

すごく嬉しいです🤭✨





あっという間の60分

とても素直で面白くて

楽しかったです💫💫







シフト見てくれてて

実はすごく嬉しかったなんて

恥ずかしくて言えません💦💦





また待ってます🫡



 



 

  • コメント 0
PAGE TOP