ブログTOP > 池袋西口店|ゆなののBlog

2021-11-07 20:00

あっという間の1日でした☀️







今日は仲良しさんで

満枠でした❤️❤️❤️





大切な時間をありがとございます💘





いつも楽しい時間を

本当にありがとございます☺️✨







応援してくれていて

感謝しかない😭😭😭





まだ始まったばかりなので

わからないけど

わたしなりに頑張ります✨✨







 
 







Sさんいつも差し入れありがとっ

ラムレーズンだいすきなの🍇

伝わったのかな??

いろいろ考えて入ってくれてて

嬉しかったよ😘✨







Sさんやっぱり先月

会ってなかったよ😢

でも変わらず会いに来てくれるの

すごく嬉しいです💫💫

タイミングもバッチリで感謝⭐️







Dさん先週ぶり😊✨

今回はお互い推し活のことで

あっという間🤭🤭🤭😘

初めて知ったことばかりで

盛り上がっちゃったね!!

来週当たりますように🥴🥴









来週もよろしくお願いします🥺🤲









 


  • コメント 0

2021-11-06 19:00

揚げたてが一番っ💓💓







天ぷら〜📣

久しぶりに食べたら

美味すぎて❤️❤️❤️





出来立てだったから尚よろしくて🥺✨







美味しい天ぷらまた食べたい💫









 










近いうちに食べに行こ〜っと









これからまったり

お風呂🛁たいむ💘✨

覗いちゃメ🤭だよ 笑







 


  • コメント 0

2021-11-05 16:00

早く行きたい😂💦







ハロウィン前に行った先輩から

いろいろあげてたからお礼にと

お菓子もらったの❤️✨







すごくすきな食感のクッキーで

嬉しかった☺️💓









早くこの世界に行きたいな💫💫





 



 

  • コメント 0
PAGE TOP