ブログTOP > 池袋西口店|ゆなののBlog

2021-01-03 09:00

ありがと〜








年末に会いに来てくれた

本指様がくれたお魚さん!!



嬉しかったなあ〜



ありがと⑅◡̈*





 


  • コメント 0

2021-01-02 12:00

感謝の気持ち









昨年は移籍をさせていただき

最初は不安でしたが

たくさんいろんなお客様や

以前から来てくれてた本指様が

来て下さったおかげで

素敵な年になりました⑅◡̈*





HP見て気になって来てくださる方

ブログを見て来て下さった方

会ってみたいと思って来て下さった方

理由は何であれとても嬉しいです♡





夏のインスタクイーンでは

4位をいただいたり



総選挙では14位に

させていただいたり



ブログの方もプライベートしか

載せていないのに

2位まで登りつめたり



指名ランキングは

上位に居続けさせてもらえたり



本当に感謝しか無いです…







今のインスタクイーンは

6位とまだまだ低いですが…

残り僅かですが頑張りたいと

思っているのでもうしばらくは

お付き合いください!!





今年も頑張りますので

皆さま是非会いに来てもらえたら

嬉しいです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)





今年も皆さまにとって

素敵な一年に

なりますように♡





ゆなの





 

  • コメント 0

2021-01-01 10:00

明けました♡








あけましておめでとう

ございます⑅◡̈*





いっぱい書きたいことあるけど

それは一旦割愛!!





今年もゆなのちゃんと

楽しい時間過ごしましょ♪





明日まではのんびりするよ〜







 


  • コメント 0
PAGE TOP