ブログTOP > 池袋西口店|ゆなののBlog

2020-07-19 17:00

23時までだよ〜









今日暑いなあ(´°ω°`)

溶けちゃうよ…





アイスが食べたくなっちゃう♪







さて今日は久しぶりに

長い時間出勤なの( ๑´•ω•๑)





だから家出る瞬間まで

できる限り家のことやったけど

間に合わなかった(๑•﹏•๑*)

残りはおうち帰ってやろ(´°ω°`)







さて今日も1日頑張ろ〜







23時までなのでお時間ある紳士様♡

是非お待ちしてます⑅◡̈*







既に来てくれた本指様

ありがとございます♡









あと。。











来週のシフト確定しました!!!







昨日のTwitterにあげたんだけど

見てくれたかな??







改めて本日中に載せます(*˙˘˙*)ஐ 







早めに予約してくれたら

泣くほど嬉しいです♡





 

  • コメント 0

2020-07-17 10:00

おは⑅◡̈*







おはよ(๑º ロ º๑)





新橋少しぶりに行く〜

ちょっとどきどき♡







13-18







なんか短く感じる(๑º ロ º๑)







お時間空いてる紳士様

是非お待ちしてます( ๑´•ω•๑)





 

  • コメント 0

2020-07-17 02:00

改めてまして









夜中に更新なんて普段しないのですが

今回はします⑅◡̈*







まだ周知がされてないみたいなので

改めてしますね!!!







1ヶ月ほど前に移籍しました(๑• •๑)♡ 

なのでやっと1ヶ月が経った感じです!







たまに移籍したことにより

心配されますが

全然不安に思うことや

心配することは何もなく

わたしらしくやってます(ت)♪





今は毎回の出勤が楽しくて

仕方ないです(๑° ꒳ °๑)







本指名様やネット指名の方

見つけてくれて来てくれて

ありがとございます♡





もっともっと頑張ろうと思いながら

毎日全力でやってます⑅◡̈*

しんどいと思ったこと一度もないですし

毎回の出勤がわくわくで

どんな出会いがあるか楽しみで

いっぱいなのですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡









今月はまだ半分なのに

たくさんの紳士様がご来店、ご予約、

指名していただいたおかげで

笑顔が絶えないです♡











今月の残りや来月からも

頑張っていきたいです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧







来てくださる皆様に楽しんで

癒せるセラピスト目指しつつ

Twitterやブログも変わらず

頑張っていきたいので

どうか応援お願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

 





 

  • コメント 0
PAGE TOP