ブログTOP > 池袋店|ふうわのBlog

2020-06-06 11:00

ニャニャ

91ページさぁさぁ





おはにーと!!!



昨日は安定のお客さまから

色んなお話食べ物頂きました~🍅🍎🥫🍌



終始楽しかった~ありがとう🐶👌







  来週のシフトでました~



  8.9.10.12日    12時~17時出勤です!🎀



  把握よろしくお願いします|´-`)チラッ👏🏻’’

  • コメント 0

2020-06-04 20:00

暑いね~

90ぺーじとっぱ!!!!



今日は(木)お休みでした~

なーんもしてないよ



あ、でも愛犬のお散歩したよ🐶🐶🐶🐶

ワンダフル!!!!



ポカポカ暖かいな~とか思ってたら

だんだん暑くなってきて

愛犬と走って帰りましたとさ\(⌒日⌒)/



腹筋背筋して

100回したよ!がんばったよふうわ褒めて

🎀🤍🎀🤍🎀🤍🎀



明日は12時~17時まで出勤してますよ

来週のシフトはまた後でね|´-`)チラッ

  • コメント 0

2020-06-03 14:00

ブログみてよね!!!

89回目のふうわの1日🤤︎💕︎







さぁさぁ

今日はパンチラ|´-`)チラッ🤍



どうだ〜

最近はお〇パイ出してないから

痩せて無くなってしまったよ〜



あ!!!!

みなさんコロナ対策してね

第二波来るみたいだからね😓😫



是非ふうわにいちどあいにきてね!

明日はおやすみ!



(金)にお会いしましょ( ˙-˙ )



 

  • コメント 0
PAGE TOP