ブログTOP > 池袋東口店|てんねのBlog

2020-09-11 00:00

もぐもぐ

こんばんは!



チーズ大好きネズミこと、てんねです🐭💕 





安いからって





 







いつもトップバリューの買ってたんだけど、



今日頑張ったし!って!





さけるチーズ買ったの!、!!







やっぱトップバリューが美味しい( ⚯̱̈᷄ )





残念だった(T_T)  







という報告おやすみなさい





てんてん🐞

  • コメント 0

2020-09-09 19:00

がんばた

こんばんは🌙.*·̩͙



お休みの日はゆーーーーくっり寝ようと思ったのですが、、、何故か朝イチネイル予約していたのでいつもより早起きしました😂😂



180分コース予約していたので(ネイル)

オフ+60だったので全部で240分……



私もネイリストさんも頑張りました。笑





案外ずっと座ってるだけなのですが、、疲れます😦





すごく眠かった🐸( '-' 🐸 )カエルパンチ



おうちではお洋服あんま着ないから宅配便来た時困る人間( ´∵`)‎











明日から4日間12時から居ますのでお待ちしておりますね😻



では👋🏼



てんてん🐞

  • コメント 2

2020-09-07 20:00

のびのび

こんばんは🐶





今日はUberでソニンちゃんおすすめのチキン!頼みました!



韓国料理って美味しいですよね🥺🇰🇷🌶️🍖





エクステつけてマキマキして2つ結びしてる!この前の画像😂



何となくブログの存在忘れそうだったから書いてみた、笑



エロい画像…今後撮るの頑張る😞👊🏻







てんてん🐞



 

  • コメント 0
PAGE TOP