ブログTOP > 池袋東口店|てんねのBlog

2021-07-15 15:00

わーい

今日休みになったからめっちゃねた😌





12時間以上寝てAmazonお荷物受け取れなかった😌





最近は色んな所行ってるの!





人生初の茨城いったー!





 







 









海鮮食べて帰ってきた🏠





そのあとそにんに家電プレゼントしてあげたwwww





洗濯機はさすがに運べなかったけど冷蔵庫と電子レンジとケトルと掃除機とジャーとかもう全てあげたら大喜びしててかわちいだったの🥺🥺💓 







新しい家広いから実家に置いてた家具家電も取り寄せて暮らしが充実ー!







 







ふわふわなってきたにゃん🐈♥





 







たぬきそっくりかわいいねうちの子顔ほんとに美人なんで、、、猫界のはしかんなんで、、、







親バカ発揮して昨日もおもちゃ買い与えた🧸





家の片付けして寝よ🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️







来週はお休みするので再来週からよろしくお願いします⛅️





てんてん🐥

  • コメント 0

2021-05-22 03:00

にゃにゃ

こんばんわん笑



にゃんにしたいけどぶりっ子っぽいなと思いやめました😌







これはさえちのお誕生日会した時のご飯✌️









味はイマイチ() うわーーーーーん、





九州に帰りたい、、、ごはん、、、





って最近ずっと思ってる🥲🥲ぴえ





でもママになったから帰れない🥲







前みたいに1ヶ月いなくなることは今後ないとおもうけど❗️





一週間今すぐにでも帰りたい気持ちすぎょいᗦ↞







やまー!!自然!キャンプ!釣り!









みたいな生活してたから東京つまんなすぎる!







東京の都会の皆様都会の遊び教えてください😂







このままだとマジで休みの日





娘(猫)とずっと家に引きこもってるだけになる🥲🥲🥲







お友達みんな、猫ちゃんみたい❗️ってお家くるしwwwwwwww





まじでおでかけせんの!







埼玉もよく考えたら行った事ない🤨







埼玉県民の仲良しさんから行くべき!って言われたけど!みんなおすすめスポットおしえてください!🥲🥲🥲







いまもにゃんが腕枕で寝てるからこのまま寝るでしょう、、、







おさしみやさい







てんてん

  • コメント 1

2021-05-15 14:00

てんちゃんママになった!

こんにちわんU´•ﻌ•`U





お久しぶりでし





もうね、最近本当に家から出たくない。





これに限る。





何故かと言うと❗





ママになりました❗我が子❗

可愛すぎて死んじゃう……。。。







 

性別は元気な女の子です♡







ぱぱは居ません🤫 







我が子は………













にゃんこです❗

 







うにゃーん(TT)かわいいかわいいいいいい







これは私と腕枕で寝てるにゃんです







ほんとに可愛すぎて、、、幸せです笑







 









一番最初ににゃんを見に来たのはさえちゃんでした👏🏻







じゃあね👋🏻







猫と遊びます。







てんてん🐞

  • コメント 0
PAGE TOP