ブログTOP > 池袋東口店|とわねのBlog

2020-05-30 11:00

❤︎0530❤︎

こんにちは☀️



昨日のこと!!

初めましてで差し入れくださった方

ずっと気になってたアップルパイ、おいしかった〜🍎

バドガールもずっと着たかったから嬉しかったです🏸✨

あっという間の時間でした…ありがとうございました❤︎



他にも、有名なフルーツサンドいただいたり、昨日はたくさんの方と会えて嬉しかったです( •̥  ̫ •̥  )



今日は12〜18でいますっ

いちゃいちゃできるの楽しみにしてます😌🎶



写真ぶれぶれバドガール。笑



とわね

  • コメント 0

2020-05-27 22:00

❤︎0527❤︎

こんばんは🌙



昨日初めましてで延長してくださった方、おととい初めましてでまたすぐに会いにきてくださった方😌✨

ほんとーーーに嬉しかったです!ありがとうございました❤︎



会う回数が多いと、どんどん仲良くなれるからすごく嬉しい🎶



次回出勤は29日16-21時ですっ

お待ちしてます✨



とわね

  • コメント 0

2020-05-26 11:00

❤︎0526❤︎

こんにちは☀️



昨日も楽しい時間をありがとうございました🎶

たくさんお話ししてくれていっぱい笑って楽しかったです☺️💕💕

お仕事また始まったら忙しくなると思いますが、時間あるとき会いにきてくださいっ✨





今日も12〜17時でいます!

ツイッターの合言葉も見てね😌



 





とわね

  • コメント 0

プロフィール

とわね(20)

楽しい時間を過ごせると嬉しいです たく

»続きを読む

最新記事

ツイッター

PAGE TOP