ブログTOP > 池袋東口店|ゆみねのBlog

2021-07-24 17:00

🍜😋

みなさんこんにちは!🌟



梅雨もあけて

毎日暑すぎですね〜😭🔥



やることたくさんあるのに

暑くて集中できない、、‪っ ̫ -˘‬



なにか集中出来る方法あったら

教えてください〜🥺笑





そうそう!

こないだずっと食べたかった

ラーメン屋さんに行ってきました🥰




とりぱいたん〜!^( 'Θ' )^



お店の近くなんだけど

私鶏白湯がすきなので

『あ!!これが食べたかった!』って

なりました✌🏻️



またいこ〜!🥳笑



┈┈┈┈┈┈┈❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈



明日は

🈳13時30分~17時



沢山空いてるので来てくれると嬉しいです🌟



連休最後の思い出一緒に作りましょ〜🥰



来週は日曜日しか出れないので

この機会にぜひ!🥺





最後は構えだけはいい

ゆみねちゃんでおわりです⚾️

 






実はあんまり打てない

バント職人です🤫笑

 


  • コメント 0

2021-06-30 17:00

🐶🌟

みなさんこんにちは🦖



昨日も来てくださった方、

ありがとうございました〜🥰



仲良くしてくれるみなさんに

ほんとうにありがたや〜🙏



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



最近あまり出かけてないので

ネタは無いのですが、、、笑





こないだ友達に連れられて

サンシャインのガシャポンしました✌🏻️



いっぱいガシャポンあって楽しかった🎶





サンリオのアクセサリー立てられるやつ

みたいなのがあって

🐶シナモン欲しいな〜🐶

と思ってやったら、、




 

きました!!🌈🐶



実は私が当てたんじゃなくて

友達がシナモン出て

私が友達の好きなサム(🐧)出たので

交換しました✌🏻️



こないだのきょんこといい

ガチャに運を使いすぎて

しまっている、、?🤔笑



うれしいからいいやね🥰笑



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



明日は13-14:30まで空いてます🍎



土曜日はありがたいことに

埋まってますので

ぜひ会いに来てくれると嬉しいです🍒



来週は

9日18-23

11日12-19

出勤予定です🎶





ではでは!またね〜🐣




びっくりちきん🐣笑


  • コメント 0

2021-06-13 22:00

☀️🌈🐱

みなさんご無沙汰してます❣️



ゆみね生きてます🐱

辛うじて(笑)



最近本業の方が忙しくなっちゃって

全然出勤出来てないのです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



来週からは復活できると思うので

忘れないでまっててください〜〜!!😢🙏🏻





仲良しさんからもたくさんがんばってって

応援してくれたので

もう少しがんばります💪🏻



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

そうそう!ちょっと前の話だけど

 

日向坂カフェに行ってきました☺🔅



ちょっとしか居なかったけど

すごい日向坂の空間で楽しかった〜🥰





でね、

お土産に缶バッチ引こうと思って買ったのよ





ああゆうので推し当てたことないから

誰来るかな〜て思って開けたら






齊藤京子さんでした!!😳✨

すごいうれしい!!!((o(。>ω<。)o))

22分の1で当たるのびっくり!( °_° )



なんだか運を使い果たしたような

気持ちになった😂笑



次は新しくオープンした方に

行くんだ🐈🐈🐾



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



暑い日が続いてるので

みなさんも体調気をつけて下さいね🔥



また出勤できる日決まったら

Twitterかブログ更新します🎶





ではでは

おやすみ〜!‪っ ̫ -˘‬♡

 


  • コメント 0
PAGE TOP