ブログTOP > 池袋東口店|ゆみねのBlog

2022-02-22 18:00

🍓🐶

こんにちは🌟

またまたブログ書くの

久しぶりになってしまった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



引越しをするので

その準備をしなきゃいけないんですけど

やる気が出なくて進みません🥺笑



気づけばあと少しになってたので

ぼちぼちまとめてます✌🏻️🌟



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

そう!このあいだ

シナモンに会えました🥰






かわい〜🥰🐶



こぎみゅんには会えませんでした😭

ざんねん🥲笑



シナモンに会えたので

元気になったゆみねでした❣️



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



🌟出勤予定🌟



23日🈳13:30~18:00

24日🈳12:00~17:00

27日🈳13:30~18:00



来月から

あまり出れなくなって

しまうかもなので

ぜひぜひ会いに来てください❕🍓



ではまたあした〜٩(ˊᗜˋ*)و



 


  • コメント 0

2022-01-07 14:00

🐯あけましておめでとうございます🐯

あけましておめでとうございます🐯



ゆうて1週間経ってた!笑

時が経つのはやすぎますね🥲



昨年お会いできた方々、

ありがとうございました❣️



みなさまのおかげで

たのしく過ごすことが出来ました🍒



今年は私自身、環境が変わるので

出勤は減ると思うのですが

会えるときにみなさんに

お会いしたいと思うので

ぜひぜひよろしくお願いします🙏🐶

 






乃木神社いきました✌🏻️



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



次の出勤は

9日🈳14:30~16:00🈳

あと1枠です❣️





今年もみなさまにお会い出来ることを

楽しみに待ってます🐈💛

 





 

  • コメント 0

2021-11-27 20:00

🐮🥓

こんばんは🌙☁️

またおひさになってしまった🥺



最近めちゃめちゃ寒くなりましたね🥶

そろそろコートかなあ…🤔💭



季節の変わり目って洋服に悩みます( ºΔº )



そうそう!

この前仙台に行きました🥓

 




伊達政宗〜(`●∀・´)



仙台城ってお城あると思ってたんですけど

跡地なんですね☺️✨



牛タンも食べました🐮

矯正中だから食いしばってたべた😬笑



秋は紅葉がきれいだった〜🍁🍂

寒すぎにならないうちに

行けてよかったです🙆‍♀️

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



明日は

🈳13:30~16:00🈳

です🌸



12月1日は

🈳14:00~17:00🈳

です🌷



寒くなってきたので一緒に

温まりましょ〜₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎💖



ではまたあした🥰





 

  • コメント 0
PAGE TOP