ブログTOP > 池袋東口店|みかげのBlog

2019-06-13 12:00

いめちぇん!

お久しぶりのブログです👐



実はね、

前髪を切りました〜!



自分ではだいぶ雰囲気変わったなぁって思ってるんですけど、どうですか〜?



自分が気に入ってるから全然いいんだけど、他の人からの意見も気になるよねぇ笑



横と後ろも伸びてきてボブが待ち遠しい.......



また更新しまーす!( ᵕᴗᵕ )





🎈みかげ🎈

  • コメント 0

2019-05-19 21:00

変わったよ〜〜

ずっと待ってた宣材写真が変わったの!1ヶ月くらい経ったかな?



赤い壁になって

なんかレベルアップした感じする💪



写真はプロのカメラマンさんが撮ってくれたんだけどやっぱり凄いなぁ😳



まだ髪切る前の写真だけど、

今も絶賛伸ばし中だから

早く伸びて欲しいなぁ〜



前の写真見た事あるお兄さんは

会った時に写真の感想とか聞かせて下さいね☺️



最近はアイスにハマって来てるんだけど

夏がくるって感じ〜;;(∩´~`∩);;



今週もちょこちょこ出勤してるのでお時間合う方ぜひ来てくださいね〜💐



今の髪型はこんな感じ〜







🍋みかげ🍋

  • コメント 7

2019-04-26 18:00

🌷お知らせ🌷

明日は新宿店に12時~20時でヘルプに行きますよ〜❁



 画像はこの前作ったむしぱんだよ!



最近食べ物の写真ばっかり載せてるからくいしんぼうなのバレたかなw





明日は新宿店でお待ちしてますねん✨



GWは少ないですが、

5月5.6日の2日間だけ出勤予定です!

会えるお兄さんはぜひぜひ来てねー🙌



🍥みかげ🍥

  • コメント 0
PAGE TOP