ブログTOP > 池袋東口店|みかげのBlog

2020-02-01 20:00

喜びの舞!



見て見て〜遂に手に入ったの!

会ったお兄さんにも言ってたけど、ずっと欲しかったから嬉しい〜🙌

今日からこれやるのに基本家に居たいね!

外寒いし!







今年になってから筋トレハマってるから

探してた趣味はしばらくは筋トレだ〜☺️笑

効果出るの楽しみっ!



嬉しくてブログ書いた〜笑



会った時にやってるお兄さんいたら

仲間、としてお話したいね!



また更新します🌟



🍚 みかげ 🍚



 

  • コメント 0

2020-01-07 15:00

どんな🎍🌅

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!





どんなお正月を過ごしましたか??

わたしはダラダラしてしまったよ〜



特にお正月は何もしないんだけど

時間の流れもゆっくりで、まったり過ごしたりしてこういう時間も大切だなぁって思いました。笑



初詣とかも行かなかったので、いい年になるように祈っとこ〜っと…笑



今年はもう少しブログも書きたいな〜

ちょこちょこ更新します〜!





Twitterもフォローお願いします(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

→ @miiiikage3

(たまには書いとこっていう気まぐれ、笑)



お兄さんたちもいい年になりますように♥



🍿 みかげ 🍿

 



 

  • コメント 0

2019-12-22 13:00

いつもありがとう

こんにちは~

またお久しぶりになってしまってすみません💦



最近はアイスにハマってて

写真のチーズアイスが今週のナンバーワンのやつです🚩笑







寒いから暖かい部屋で食べるのが良いんだけど、本当に外が寒くて出かける気にならないのでお家でアイス食べるのが幸せな瞬間のひとつ!☝️

冬に食べるアイスって夏とは違ってまた良いですよね☺️❄

 

そろそろ今年も終わるけど、間が空いてしまったのでお礼を!

先月で、お店に入って1年経ちました~👐

良くしてくれるお兄様方、ありがとうございます!

いつまでいるかも分からないけど、

いつも楽しい時間を過ごせて幸せです💐

これからもよろしくお願いします...!



🍨 みかげ 🍨

  • コメント 0
PAGE TOP