こんにちは🌱





さちなです🐥











梅雨どこ行ったの??





もう終わったの(˙˙*)?





汗汗汗汗💦

 






猛暑が続くそうです…🥵





皆様、熱中症に気をつけてね ³₃





水分とってしっかりご飯食べて栄養とって

暑い夏を楽しく乗り越えよう( ˶˙º˙˶ )୨









■+-+-+-+-+-+【キリトリ】+-+-+-+-+-+■









〖昨日のお礼💌〗







1ヶ月ぶりでした仲良し様☺️

 




涼しい差し入れありがとっ🍨





のんびりゆったり流れてく時間。





毎月楽しみにしてます🎶





InstagramやTwitterやブログをチェックして

いつも気にしてくれてるって聞いて

とってもほっこりしました😊💓





またタイミング合う時遊びに来て、

さっちんのお話聞いてね🙋‍♀️





ありがとう(*´ ꒳ `*)















最近短期間で会うね😳///





めっちゃ嬉しいよん!





しかもしかも前回かな?話してたグッズ達‼️

 






SPY FAMILY だらけじゃないですか😍





さっちんの誕生日に来れるか

わかんないから来れる時に

早めの誕生日プレゼントって、

まじ好きです💕💕





もう興奮MAX(*゚∀゚*)ムッハー





長いコースも過ごしてみればあっという間…





また疲れた時においでおいで(つ *´︶`*)っ

















毎回毎回支えてくれるちょー仲良し様♥️





待たせてごめんねm(_ _)m





相変わらずアクティブというか

好奇心旺盛というか

びっくりすることばかりwww

 






前に話してたお菓子や、

私が子どもの頃ずっと食べてた

ヤンヤンつけボーもありがとっ(*´ ꒳ `*)🤍





ゲームしたりお話したり

あっという間…。





今日も会えるから楽しみにしてるね🥰











■+-+-+-+-+-+【キリトリ】+-+-+-+-+-+■









27.28.29日と出勤ですので、

そちらも皆様よろしくお願いします🍒







💛さちな💛