こんにちは🌱✨





さちなです🐣















昨日はお休みでメンテナンスDayでした🦋





朝昼はゆっくりのんびり😌





夕方から動きますwww





まずは整体に行って

容赦なくやってもらってます(*´艸`)





整体師さんに「Mなんですか?笑」



と、ツッコまれたくらいwww





おかげで方も首も腰も足もスッキリ😂





容赦なさすぎて疲れたけど笑









そしてその後はお肌を綺麗にしていきます😇




すっぴんです🤭





ピーリングをしてきました✨





これでお肌ツルツル👍🏻´-







まぁこんな感じでメンテナンスを少し詰めた

一日でした‪·͜· ❤︎‬













■+-+-+-+-+-+【キリトリ】+-+-+-+-+-+■







27日(日)「池袋東口店」まで

会いに来てくれた方々

ありがとうございます😊













金土日と3日間会えたね🤣💗





楽しい3日間でした‼️





そしていつも通りくだらない話も、



ちょっと真剣な話も沢山したね👐






チョイスが素敵すぎる夜ご飯🌙🍚





ありがとね(*´ω`*)





一緒にご飯ってちょっと照れるね😳///





定期的にこんな時間も作りたいね🦭





お仕事大変みたいだけど、



さっちんも頑張るから

一緒に頑張ってこうね💪





















油断しておりました😅





1週間ぶりに今回も来てくれるなんで(^-^)





「来てしまったじゃんw」



とちょっと照れくさそうに言っちゃって😜





「さっちゃんの笑顔が見たくて来た❗」



って時間中何回か言ってくれて、

めっちゃ嬉しかったよ✌🏻️❤️





この日の最後は爆笑しっぱなしで

終わりました(*゚▽゚)





また笑顔見に来てね😘













■+-+-+-+-+-+【キリトリ】+-+-+-+-+-+■







本日は21時で上がっております🙋‍♀️





お次の出勤は31日(木) 💟 15:00~21:00 💟





3月最後の日です🤭





ぜひ遊びに来てください🌱





ご予約よろしくお願いします🙇‍♀️

 














💛さちな💛