❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



ねむいなあはのかです👶🏻



今日はすっごい暑かった



汗びしゃびしゃ🥺



大好きなアイドルに会いに行ってきました。



きょうもきょうとてかわいかった!!!





モチベ上がった!!!!



のでここで皆さんにプレゼント



わたしが少ない乳を頑張ってだしたしたちちです

 





なかなかえっちじゃない?少ないところが逆にえっち!!!!!



そんなこんなで明日は12時~17時まで新橋店におります👶🏻



12時から予約入ったみたいで本当に本当によろこんでいます!!!!!



はのかは予約入れてもらうと本当によろこんできもちいっぱいの施術をします!!!!!!!





どうですか!!!!🥺❤︎



はのかの時間と腕と愛嬌を買ってくれたらうれしいです🥰





おやすみなさい





❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎