こいね です🤍🩷





店内ポップを見て、

「え!?無くなっちゃうの!?」

と何回か言われましたが、



\\西口店はこれからもあります💖//



ので、ご安心くださいませ💪💖





18日で〝東口店〟はなくなっちゃいます🥲





このブログをどんな方が見て下さっているのか

分からないですが、





西口店は周りに🅿️たくさんあります🩵



北口出れば割とすぐです🩵



階段上がって入り口です🩵

(少しでも過ぎると下る階段ありますが、それは他のお店なのでご注意⚠️わら)



と言うのも、

新宿店から池袋西口店在籍になった初日、

行き過ぎて下りそうになって

ん?あれ??って、

わたし自身がなりました😂🤣





東口店の女の子がたくさん西口在籍に

なるはず🥰



これをきっかけに

もっともっとお店が盛り上がったら嬉しいなぁと思ってます😙💎✨







わたしはこれからも出勤ペース変わらず

頑張っていこうと思っていますので、

これからもよろしくお願いします🤍🩷





さて、今日はお休みなので、

お部屋の掃除からスタート🧹🧼✨



掃除機掛けてクイックルワイパー掛けたら、

だいすきなお風呂掃除とトイレ掃除を

したいと思います😙✨



普段も割としているから、

全然キレイだけど、

時間があるとゆっくりできるから

より綺麗にできる✨✨



お天気いいから窓も開けて

朝からスッキリ💖



終わったらお昼寝している自分しか

想像がつきませんが💭🤍笑



やる事やってから

まったりしたいと思います(о´∀`о)





あ、昨日の夜

5年ぶりくらいに、転びました。



気づいたら両手床についてました🙄

左足親指、負傷🤕



急いで湿布貼ってなんとか大丈夫そうではありますが、怪我するのなんてめちゃくちゃ久しぶりだったのでショック🤕😢



歩くのに違和感があります。

かばって歩くのめんどくさいけど、

痛いから😖



なんてこった。



みなさんも

怪我には気をつけてね🩹



普段がどれだけ幸せなのか。

こういう時に改めて気付かされます。





たぶん、捻挫?つきゆび?です🥵

明日歩き方ぎこちなくても

笑わないでね😠笑





あ、

この子チョキチョキして貼ることから

今日1日始めます✂️



 







こいね