みなさんっ

お久しぶりです🫣



こいね です👼🏻❤︎





 







月曜日は〝Tシャツ イベントday〟でした👕💕





何回やっても、

かわいい着方が分からないこのTシャツday😓





制服じゃないってだけで、

いつもと違う感じで気持ちも大分違いますっ





来て下さったみなさん、

ありがとうございました💖



「あれ?今日これなの?😊」と、

イベントとわからず来て下さった方の反応が新鮮で楽しかったです🤭







-----キリトリ-----





2月 1️⃣2️⃣日•1️⃣3️⃣日•1️⃣4️⃣日 の

VALENTINE イベント💝



たくさんの方が来て下さいました🤤✨

みなさん、

ありがとうございました(●´ω`●)💖





 





 







 





バレンタインだから と、

たくさん頂きました🤭💝



みなさんお心遣いありがとうございます🥰





イベント中に来て下さったみなさんに

お渡しさせて頂いた

〈20分延長券〉ですが、

1枚につき、1回のみ お使い頂けます❣️



期限は、3️⃣月1️⃣4️⃣日までです❤️‍🩹





お手元にある方は、

ぜひぜひ 期日までに使って下さいね👼🏻!





-----キリトリ-----





最近、本当にたくさんの方とお会いできて

嬉しい気持ちでいっぱいです🥰





数多くの女の子が居る中、

〝また 来たい!!〟と思って下さるみなさんに



ありがとう の気持ちでいっぱいです🫶





はじめましてからご指名頂けたりと、

ありがとうございます🙏🈯️💕





いつも仲よくして下さっているみなさん

お忙しい中にも関わらず、

お休みの中の時間をわたしに下さって

感謝してます🙏💖





みなさんの普段のお疲れを少しでも

癒せていたら、嬉しいです👼🏻✨







これからも仲よくして下さいませ🙇‍♀️💖







ん?また最後の方まとまりなくない??()

みなさんに伝わってますよーに💫



こいね