こんにちわん🐶





ブログ以外に見られてて恥ずかしい😂





恥ずかしいのでちゃんとして書きます✌🏻





ブログ見てきてくれる方はなんか、、、







こんなブログですがありがとうございます、、、





そういえば、めちゃくちゃイメチェンしました👶🏻👶🏻🍓







赤にしようか迷ったのですが、清楚系❗️(系)





になりたかったのですよう🤭





 







じゃん!黒!







自分自身が1番にあってるとおもてる。うん。。🐰







 







この前渡り蟹食べに行ったのんのん



雌の蒸し焼きめちゃくちゃおいしかった



 







これはオスの焼きガニー❗







 







まっじで全然食べれないくらい量あった🥺







良きプチ家族旅行〜







この前TwitterのDMで送られてきた





 









これおもろすぎたので、みんなに共有します🌏😌







ではまた〜!見てくれてありがとう🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️







てんてん🐞