こんばんわん🐶



 







最近ブログサボってたからかきまする✌🏻







言うて食べ物しかないよーう。。ぴぇ







 







この前は朝6時に起きたので久しぶりに







ラーメン食べたい!ってなって、、





上京する前に住んでた家の近くの長浜ラーメンに行きました、、割と有名らしいんよ







本店?だからかな?わからない!けど!





私ラーメン嫌いなの❗実は❗wwww







でも食べに来た最後だと思って、、













 







500円❗店入ったら麺の硬さは?って聞かれて、







私はバリカタ派なんだけど、







『ばりかたで』っていうと





30秒もせずにポンって出てくるwwww









1杯食べれないくらい麺が入ってて食べれんかった🥲 友達にあげた🥲







しかし、、それいぜんに、、、







全然味せんの!おいちくない、、(個人的に)







私が唯一食べてたラーメンは、







中洲にもあるんだけど、一双ってとこ❗







食べるとまじで具合悪くなるけど、美味しいよん🥰









これ!めっちゃ臭いから多県民は







🤮ってなるかもやけど、









博多駅近くにも2店舗あるからオススメ🥲✌🏻





 







福岡では有名な資さんうどん❗







そういえば人生初いったよん❗





友達とか皆ここのぼた餅好き言うてたけど









食べたことなくて気になってたの!







 







お茶までついてきたよwwww







おいちだったー❗







まじでご飯以外外でないので、、、





。゚(゚´🐽`゚)゚。🤲🏻









ネタが無いねん❗











 









そういやまた多牛行ったの❗大好きまじ1番オススメ、、、





まじこのクオリティで1人前620縁凄くね?







神だから❗店員さんの態度は置いといての話❗wwww





 



 



まじ今回失敗した、、、の、、







ここ人多いから並ぶんだけど、







30分しか食べれなくて、でもいいですか?って案内されたの、、、、





だからめっちゃ頼んでしまって、









食べ放題みたいな焼き方になって、、、







味わえかった😢😢😢





 







まじで馬鹿みたいに頼んで死にました、、





でもここはマジおすすめ本当に









すき焼きも美味しいのよ、、、







福岡まじ最強🥲✌🏻

 







ちょっと高級なご飯やにも行ったの❗







パピ丸が好きなとんかつ屋なんだけど、







コース料理食べてきたのん!





生肉に近い豚肉は、初めて食べた👍🏻





ここは柳川に近い『くれないのぶた』







って店です🥺





トリュフの塩つけて食べるトンカツ最高だよ、、、







絶対東京で食べるとすごい値段行くクオリティ5000円で食べれちゃうの、、、







やっぱご飯の国福岡です🧚🏻‍♀️





ちょっと画像探すのめんどっちくなってきたから、







また柳川めぐりした事とか後日書くねん🥺✌🏻







見てくれてありがと🐜







てんてん🐞