こんにちわん🐶









昨日はなかよしこよしのお友達とお買い物に行く予定だったのですが❗









私の友達だいたい時間通りに起きません❗😂









モンブラン食べに行ったのですが、、コロナでイートイン出来ず、、、、(ついてない)









お腹すいたので、すき焼き屋に入ったらまだ開いてないといわれ(2度目のついてない)😢







なので目の前にあったカフェに行きました!😂



🐞









アフタヌーンティーも頼めなく(またついてない)









からケーキ3つ頼んだらビュッフェじゃないんだからと、笑われました😇👊🏻









甘すぎて食べれなくてショックだった、海外スイーツなめたらいけん✊🏻🧚🏻‍♀️









締めはみんな大好き お!に!く!









 



美味しいだった😌🤝







幸せ幸せ











てんてん🐞