こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙







変な時間に目覚めてしまった、、、





まあ化粧も落とさず寝てたから良かった?のかもしれないけれど、、、( '-' )







やはりブログ何書いて良いか分からぬ😂😂





そういえば帰って洗濯機回すつもりが、、いつも違う事しちゃうんですよ、どうでもいいけど今日近所のスーパーでキノコが🍄めっちゃ安かったので!色んなキノコ使って料理しました😂







基本味付けはレシピ見ず適当にするけどまあ美味い!天才!かもしれん!





って1人心の中で思いながら食べてます🙃



とか言ってますが、ただただ洗い物増やすのと測るのめんどくさいダケナンデスケドネ……( '-' )















  てんてん🐞