本日もありがとうございました🥰



2週間ぶりだったけど

仲良しさんがたくさんきてくれて

たのしかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



来月も中盤はあんまり出勤できないけど

最初と最後は出勤する予定なので

来て下さると嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾





そうそう!

こないだひさしぶりに

ぴゅーろらんどに行ってきました🐶🎀















 

 

シナモンくんのシフトが休みだったので

お友達のモカちゃんに会いました🥰🐶



かわい〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)❣️



ぴょんぴょん飛び跳ねてて

かわいかった🥺💝笑





かえりにね、

 






これかわいくて買ったんだけど、

ぴゅーろらんどじゃなくても

普通に売ってた笑





楽しい1日を

すごしたゆみねでした🥰





次は6日(土)12-18

7日(日)12-17に出勤します❣️



その次はまた少し空いちゃうので

みんなとあいたい😢💕



ではでは!

おやすみなさい🌙*゚